日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

ベンボス 子供の遊び場

2011-07-11 00:53:50 | 子育て 2011-2012年
子供は風の子、外で遊びなさい!と言いたいところですが、
最近、寒いのでつい屋内の遊び場に連れて行ってしまう私たち、怠け者夫婦。

週末は、よく、近くのファーストフード店ベンボスに行っています。
ハンバーガー目当てではなく、お茶をしに行くことが多い。

リマには、子供の遊び場があるカフェテリアは無いようですが(あったら知りたい)、
ファーストフード店にはたいてい子供の遊び場があります。

コンキスタドーレス通り店の遊び場。まあまあ充実していると私は思う。

ここの滑り台は高すぎてヒメには怖いらしい。まだ上まで昇ったことはありません。

店内で子供の誕生会がよく開かれているから、混み合っていることが多いのが難点だけど、
子供を遊ばせながらコーヒーを飲めるひとときが好きで、つい足を運んでしまいます。




よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿