バタバタしい日でしたよ~

2010-10-01 00:40:46 | 日々のクリップ
うーーーーー眠いっ

毎日毎日猫疲れで、眠いまんたんです。

がしかし、今日は蹴ってきましたよ~ボール。
まさかね。
あんなに雨ざぁざぁ降ってたし。
ま~ないだろうと、中止だろうと思ってたけど
とりあえず、先々週の濡れた靴をメンテしたから
それだけでもロッカーに入れて帰ろうと思って
施設に行ったら。

「今コーチから連絡あって、やるらしいよ~」

まじっすかっ><
ま、やるならやろうじゃない、もうやけくそ(笑)

でも、雨は最初だけで、すっかり止んだ。
コーチ曰く、ウエザーニュースが止むって言ってたから、らしい。
さすが当てるね~ウエザーニュース。

でもピッチはびちょびちょで
せっかくメンテした靴、また持って帰んなくちゃな羽目に。
めんどくさぁ。
楽しかったからいいけど~


今日はね、変な日。
デスクで仲良しさんとランチしてたら、社長から電話。
未踏科学なんちゃらって協会のセミナーがあるのだけど
今日は会議で行けなくなったから
代わりに行ってきて欲しいと。
場所は御茶ノ水だから近いし、夕方1時間半ほどだって。
なぜにあたし?と思いながら
でもテーマが「日本型のスマートグリッド」だとかで
興味はあるから、快諾した。

ところがね。
ネットで探してみてねって社長言ってたから探したんだけど
どうやら明日?
いや、もしかしたら前日セミナーとかかもしれんと
会場にまで電話して聞いてみたけど
今日じゃないと。

えー?社長。
大丈夫?明日だよ?

結局明日なら社長も行けるってことで
このハナシはなかったことに。

なんじゃ?
わけわからん、って感じでしたわよ(^^;

どうもうちの社長は、何がお好みなのか
あたしをどこかの会議やらセミナーやらに出させたいらしく。
でも、いつも未遂に終わる(笑)
いつか、行ける時がくるのだろうか。。。
いや、別に行きたいわけではないのだけどね。


なんかバタバタしい一日でした。

眠い。寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿