ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

国展

2017年05月02日 | 観る



      しばらく、ブログをの更新をお休みしてしまいました。

      気がついたら、五月です。

      このさわやかなゴールデンウィークの季節に、

      恒例の国展のお知らせです。



           



      明日・五月三日から十五日まで、六本木の国立新美術館です。

      今年で91回を迎えるこの歴史ある展覧会にぜひ、足をお運びください。

      「美術の春」の祭典に、堪能されることでしょう。


      さまざまなスタイルの絵や彫刻、工芸、写真。版画、が集まっています。

      私としては、クリスチャン画家の安富信也さんの聖書を題材にした絵画

      「天国と地獄」を楽しみにしています。






      

      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。