ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

同じ主(神様)にある姉妹のつどい

2018年02月22日 | 聖書

                                   

    ある姉妹のお宅で、三人で昼食のときをもちました。
    「パンを焼いておくので、どうぞ」
    とのことで、Nさんと一緒に招いてくださいました。

    柔らかく、まだぬくもりが残っているパンでした。
    実だくさんのスープも、コーンサラダもマイルドな味でおいしかったです。

    私も一応サラダをお持ちしましたが、
    小心者ですね。皆さんの口にあったかしらと気になってきょろきょろ。
    さとうのサラダは、小肌とアボガドと新玉ねぎ、干しブドウの和え物風。

    前々から、いつか公にしたい!一品でしたが、さて。です。
    食べることは幸せです。おしゃべりも幸せです。

    Nさんの食前の祈りがまたすてきでした。

    ・・・・・

    二人でも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいます。
                              (マタイの福音書18章20節)

    ・・・・・
                             アーメン

    これはイエス・キリストの言葉で、たしかに、間違いなく、そこには、イエスがおられたのです。
    なんと言っても、主が共にいて下さったことが一番、幸いでした。



                      



    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。