自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

アレルギー・アレルギー

2012-11-19 16:57:31 | 療育つれづれ
日本脳炎予防接種の副反応が心配だったので
アレルギー検査の結果表を持っていった


検査を受けた病院では、通院の必要はないとの説明を受けただけだったが

『数値が普通2ケタのところ、チビラくんは4ケタなのね。ハウスダストとダニが振りきってる。急に発症したものではなく、生まれつきのものでしょう。掃除してないからとかそういうことでもないし、ない人でも突然反応することもあるし。』
という話だった



予防接種は、問題ないとのことで無事に受けてきました

…泣いたわよ(笑)そりゃあもう(笑)



そっかー
そんなにケタ違いだったか…

今はベッドマットレスに掃除機をかけることくらいしかできてないんだけど

水曜日に久しぶりに主治医の診察があるから
諸々、聞いてこなくちゃな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿