おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

10月5日(火)のつぶやきその4

2010年10月06日 02時37分29秒 | おーでぃなりー
13:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yuepanda
@yuepanda そっかー、オイラの記憶ではフローラルとゆーより想像がつかない系だったので手が出なかったんだけど、ファブ系効果で匂う前に消す! なら納得出来るわ。流石幽霊すら除霊しちゃうファブリーズだぜ・・・。緑茶成分パネェ。
13:14 from ついっぷる/twipple
公式の広告でピンクの花柄ぱんだが出ててそれはそれで大変かわいいんだが、あの口調を見るといらりとするナゾ・・・もっとフツーに喋りやがれ! とか思うオイラはきっと少数派なんだろな。オイラの口が汚いのはさておき。出るトコでちゃんと使い分ければいいのよ多分。
13:18 from ついっぷる/twipple
今でこそ洗剤はちっこい箱に詰まったモノ、とゆー認識だけど、オイラが子供の頃はもっと巨大な箱に詰まったモノが洗剤だったので、今思い返すとすんげー技術革新だと思うのです。ティッシュもそうだけどみんなコンパクトになっちゃってあらあらまぁまぁみたいなカンジ。
13:20 from ついっぷる/twipple
今自分が洗濯する方の立場になっちゃったので、もし昔みたいな巨大な箱に入った洗剤を買いに行くのは苦行以外の何者でもねぇなとオモタ。今のちっこい箱すら重たいとか思うなまくら者に成り下がったオイラはあの巨大な箱を持ち帰る勇気はございません。だって米一袋分くらい平気であるんだぜ?
13:22 from ついっぷる/twipple
今でこそ重たい物はちゃちゃっと車で買い出し、なんて出来るけど・・・でも結婚当初、車なんか無かったから遠いスーパーまで歩いて買い物してたよ。チャリは何か盗まれて以来買ってねぇし。結婚して直ぐ妊娠したので乗れなくなって必要無くなっちゃったのもあるけど。
13:25 from ついっぷる/twipple
流石に子供が出来て突然の病気で毎回タクシー召還する位なら、と、既に高校出た時に車の免許は持ってたのでペーパーコースで教習所に通いつつ車を買って現在に至る。お手軽な軽なんだけど小回り効くしオイラの思うとーりに走ってくれるからものっそオキニーリですピンクのミラ太郎。一目惚れだったのよ
13:27 from ついっぷる/twipple
だけどピンクのバディはかなりまいのりちーだった様で・・・その後、ディーラーから近所でこのカラーが売れたのはオイラだけだったと知りめがっさショックだったけどな。今でこそ増えたけどピンクの車。かわいいじゃんよー。だってミラのパンフの表紙にもなる位だから人気あるとオモタのよ。
13:28 from ついっぷる/twipple
紫とピンク、どっちにするか悩んだけどピンクスキーなオイラはピンクを選んだ。で、実家のババさまがすんげーケチつけまくってたけど、でも結局ババさまが倒れた時とかその車に乗っけたりしたら一言も文句を言わなくなった。大事なのは機能ですぜ。色に騙されてはイケナイ。
13:32 from ついっぷる/twipple
いいじゃん買い物に行き駐車場に車止めても一発で判別付くんだぜ? あまりに目立ちすぎるから悪戯すら出来ない勢い。そんなミラ太郎が大好きよアタイ。白だと営業っぽいっつかまんまだし・・・。白黒にすればミニパトですな。
13:38 from ついっぷる/twipple
しかし天気が微妙じゃの。ダンナの着る服が全くねぇので洗濯したいんだが。必要最小限洗濯するかの・・・雑巾臭だけは避けたいのよよよ。
13:39 from ついっぷる/twipple (Re: @imoko_ayako
@imoko_ayako あははー、ウチもウチも! なのでいつも用事終わったらさっさと帰宅しちゃうけど、無理して話するよーなメリットも感じられないから気にしない! それより一刻も早く帰宅してネットしたりゲームしてる方が至福・・・。
13:41 from ついっぷる/twipple
だけどどーもぼちぼちキャンペーンが始まるとみえ体調がおかしい。体がむくみ始めた。ぱつぱつしてるぜ・・・やだなぁ。
13:43 from ついっぷる/twipple
先日奥様番組見てたら女が一生の間に出す女性ホルモンは何とスプーン一杯程度(大きい目のカレースプーンみたいなサイズ)らしく、なので僅かなホルモンバランスの変化で体調を崩すんだ、みたいな説明を見て納得。毎回スプーン一杯じゃねぇのね・・・何者なのよ女性ホルモン!
13:44 from ついっぷる/twipple
とにかく必要以上にオイラが眠り始めたら要注意です。でも普段から気がつくといつの間にか眠ってる事が多いけど・・・。
13:46 from ついっぷる/twipple (Re: @imoko_ayako
@imoko_ayako それよりまぶたダイレクトに描く方が確実だって! はがれないし! 授業参観の退屈っぷりはパネェっすよね。頑張ってどーにか耐え抜いて!
13:49 from ついっぷる/twipple
何か息子のガッコのカーチャンからは近寄りがたい人として認識されてるらしいがごもっともっつーか構って欲しくねぇからこっちくんなオーラを醸してます。だから大正解。オイラと話したって主婦の会話出来ねぇから楽しくねぇよ? ゲームや漫画の話なら途端に生き生きするけどな!
13:51 from ついっぷる/twipple
うっかり交流しようモンなら直ぐ人の家庭の内情を聞きたがるからウザくて仕方ない。オイラが何者だっていいじゃない・・・。確かにフツーなら無難に会話の取っ掛かりになるんだろーけど、わが家の場合夫婦共に特殊業務に就いてるから説明するのがめんどいっつーか理解されないから話したく無い。
13:53 from ついっぷる/twipple
まぁ子供がデカくなれば自然と親の介入も減ると信じて現在に至るけど。最低限やらねばならぬ参加行事は参加するけど余計な事はしないスタンスです。飲み会なんてもってのほか。それならそのゼニーでいつもの仲間達と楽しくメシ食いに出掛けるかポップンしに行く。
13:54 from ついっぷる/twipple (Re: @ninomaru_bot
@ninomaru_bot ぎゅっぎゅ!
13:57 from ついっぷる/twipple
何このアイコン・・・ミラクルじゃね? きれいさっぱりさくさく!
13:58 from ついっぷる/twipple
つか、公式にも標準装備してくれ。
13:59 from ついっぷる/twipple (Re: @ninomaru_bot
@ninomaru_bot ちゅっちゅ。
14:00 from ついっぷる/twipple
新しい布団カバーが欲しい・・・かわいい柄の。
14:19 from yubitter
はああああフロフロ本の印刷所の手配も完了したわっ! 相変わらず癒されるわ受付のネーチャン・・・アタイ、頑張る!
14:22 from yubitter
しかし〆切交渉する際にドバッと悪い汗が吹き出すのはどーにかならんのか。別にサボって云々じゃねぇしなあ。
by poisson_d on Twitter

最新の画像もっと見る