おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

1月28日(金)のつぶやきその4

2011年01月29日 02時43分18秒 | おーでぃなりー
18:44 from ついっぷる for iPad
ぐねぐねしながらふろーふろー。アハハ。
18:47 from ついっぷる for iPad
アシュケナージさんってお茶目なかたなんだろか。(多分違う)指揮棒を手に刺しちゃうなんて…。あっこさんの歌では私の為に弾いてって歌ってるけどタクトも振るのね。この歌好きなんだー。タイトル忘れたけど。
18:48 from ついっぷる for iPad (Re: @pm_Character
@pm_Character あまごい
18:49 from ついっぷる for iPad
何か今TVにリアルトノサマンってかヒメサマンみてーなのが出てるな。にしても逆転検事2のCMパネェな。
18:50 from ついっぷる for iPad
あのマザーズバッグみてぇなアイルーバッグ、ポチる気満々です。メラよりアイルーだよね…。
18:55 from ついっぷる for iPad
そいやまだアイルーデイパックって在庫あるんかな…もういっそのこと全てアイルーグッズで固めてみたい気がする…うっとり。
18:57 from ついっぷる for iPad
久々にジェットセットラジオやりてぇな。キューブ姐さん!
18:58 from ついっぷる for iPad
何か満ほんものと満botの区別がつかない…。
19:01 from ついっぷる for iPad
こんな時間にどっかでバカが暴れててウゼェな。親は何をしているのだ。ちゃんと管理してよ。
19:16 from ついっぷる for iPad
不吉な文字が見えた気がする…呪いのマラソン…。って全て狩りに結びつけるのはやめろってか。本当の苦しみは上位に来てからだとしみじみ実感した。
19:21 from ついっぷる for iPad
自マ10のお守りなんか出たら発狂しちゃうな。あるのかどーか知らないけど。でも何だかんだでペイボー投げる生活も馴染んだら悪くない気がして北。何か投げたいお年頃…。
19:21 from ついっぷる for iPad
ってお子さまかよっっっ!(推定精神年齢3歳)
19:24 from ついっぷる for iPad
だけど小学生時代からの友人に会うたんびに昔から変わんないねーって言われて喜んでいいのか悪いのかわからんです。どの辺がと聞くとあっさり痛いトコを突いてきそうなので聞かない。って解ってんじゃん! ひどい!
19:26 from ついっぷる for iPad
でも何時だかダンナにオイラの幼い頃の写真見せたら爆笑される位見た目が変わって無いらしいので悔しいけどそーなんだろな…髪型も基本おかっぱ系が多いのも敗因かしらねぇ。クソッタレ!
19:28 from ついっぷる for iPad
一度でいいからうわーおっとなーとか言われてみたい…。大人だけど。
19:32 from ついっぷる for iPad
高校生の頃に25位に見えるよって言われたのが人生で最大のアダルティタイムだったんだろな。でも大人ってより老けてたよね…家のゴタゴタで悩んでたので今より全然表情暗い。今はその問題の元がリアル昇天しちったからそれの反動で妙なコトにはなってるね。でも今の環境はシアワセよ。
19:37 from ついっぷる for iPad
そらー家族のコトとか自分だけで済まされない悩みがごっそり増えて大変だけど…でもオイラだけじゃねぇからな。ただ独身時代と違い悩みの質が全然違うのだけはガチかな。それが家族ってヤツなんかも知れぬ。重たいねぇ。重たいよ。
19:40 from ついっぷる for iPad
でも悩んでもダメな時はダメだからさっさと頭切り替えて次の一手を打つコトしか考えてない。悩む時間があるなら前に進め! ってカンジ? どんなに遠回りでも先に進めばゴールには近付いてるとゆー考えです。立ち止まるのが一番マズい。暴走もイクナイのでそれなりに冷静な判断はしてるけど。
19:44 from ついっぷる for iPad
まぁやりもしないうちからうじうじしてるのが一番キライだ。同じ悩むならやるだけやり切ってから悩むわ。何か新しい世界が見えるコトも多いし。ってとてもA型乙女と思えない暴走っぷり…。石橋を叩いて壊すタイプです。んで川に落ちて流れに逆走して泳ぐの。バカでしょ貴様…?
20:11 from ついっぷる for iPad (Re: @gantan
@gantan ぐはっ! 素材見てきたら何とも鬼仕様…。でも欲しいわ何時の日か!
20:14 from ついっぷる for iPad (Re: @HanaUsagi3627
@HanaUsagi3627 いやいやー、何かエラソーなコトゆーてみましたが実際はへろへろな人物でございますよー。ただどんな世界でも一生懸命頑張ってる人にランクなんかないよ。みんな素敵。
20:16 from ついっぷる for iPad
スキル:うっかり母さん +15 とにかくうっかりが多い。
20:17 from ついっぷる for iPad
素材はオイラと関わると拾えます。ゆるゆるした質感らしいよ?
20:20 from ついっぷる for iPad (Re: @gantan
@gantan うわぁ…デンジャーな情報を掴んでしまったぞ! これで採石ホリダー確定ですな…うわあああん!!! でもでも自マが欲しいんだい!
20:25 from ついっぷる for iPad (Re: @gantan
@gantan どっちにしても先日ゆーてた呪いが発動しそうですな…テーブルを気にし出したらと思いあえて封印してたのだけどっ! 毎日ピッケル抱えてほりほりしてそうな予感がしてきた!
by poisson_d on Twitter

最新の画像もっと見る