おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

7月11日(月)のつぶやきその5

2011年07月12日 02時20分55秒 | おーでぃなりー
14:27 from ついっぷる for iPad
突貫工事完了…。間に合うかにゃー。


16:10 from タブッター
@wac_toriaezu 早速質問です。ポップン19中、一番難産だった曲、キャラを教えて下さい!
16:23 from タブッター
うう…印刷所の申込書pdfで落としたはいいけどフォント対応してなくて文字化けしてやんの! 印刷するとちゃんと文字出てるから侮ってたけどFAXするかスキャンし直して宅ファイルしちゃおう…。
16:24 from タブッター
そんなんでとりあえずグッズのデータが完成したので宅ファイルゴーじゃ!
16:39 from タブッター
あふん…やっぱメタルインクは沈んじゃうかー。でもいい色の紙が無いんよね…。あさぎ使いたかったけど在庫無いみたいだし…むむ。
16:40 from タブッター
もちっと薄い色合いの紙が良かったんだけど仕方ないやいやー。
16:52 from タブッター
うっしゃーデータ送ったどーもう知らないどー! 明日はうちわだよおっかさん!
16:55 from ついっぷる for iPad
こんなカンジ…。しんぷるいずべすと。


17:06 from タブッター
さっきのアレは夏コミの先着無配品でごじます。いつものめもちょよりちょと大きい目サイズで差別化してみた…。
17:08 from タブッター
無配品は毎回悩むけど、無難に使って貰えそうなアイテムってと結局めもちょ辺りが妥当なのかなーってコトになっちゃう。予算も無いから選択肢もあまりねいしで仕方ない。でも大手ごっこしてみたいんだよー!
17:12 from タブッター
そんなんでうっかり不覚にもめもちょを貰ってしまった方は是非とも羞恥心をかなぐり捨てて活用して頂けると幸いでございます…。でも結局ただグッズ作りたいだけでしょみたいな。Yes!
17:14 from タブッター
春先とかポケットティッシュがあこがれだなぁ。かふんかふん。
17:15 from タブッター
@pm_Character タウンモードぷりーず
17:19 from ついっぷる for iPad
今頃黄金なめこ生えてきて許せぬ。 しかも3本…。1本誤って採っちゃったけどさ。それよりちょんまげなめこ~!


17:22 from タブッター
@nameko_nnf ちょんまげなめこまだ?
17:44 from タブッター
@sepuco ねこ。どーよこのかわいくないツラ!
17:45 from タブッター
んおお、データ送って涼しい部屋で横になってたら一瞬ガチで寝落ちしてもた…。
17:47 from タブッター
息子にはらへったからって起こされた…。FU☆KA☆KU☆
18:02 from タブッター
ウガンダさんの名言ですなぁ…。泣ける。
18:09 from タブッター
頭が回らないのう…うへうへうへ~夕飯コンシェルジュはおらぬかねー?
18:13 from Tabtter
シオシェルジュは要りませんから…ええ。
19:22 from タブッター
ふとセイント★セイジを思い出してしまった…。
20:09 from タブッター
ダンナが戻ってきたのでみそ汁あっためようと思ったけどやめてしまった…。もう冷やしみそ汁でインザネ的な。
20:34 from タブッター
@sepuco それだ…! 今度からその手を採用するわっ!
20:37 from タブッター
@sepuco でも冗談抜きで全てを冷製にしたいけど、そこに持ってくまでが地獄なんよね所詮…チッ。台所立ちたくないー。
by poisson_d on Twitter

最新の画像もっと見る