J・O・T・J・A・Y・N・H・I

私がファンである人たちのイニシャルを取ってつけました。
友達♪随時募集中なので気軽にコメントしちゃって㊦サイ★

☆★ 等々決まりましたネ!? ☆★

2007-09-18 21:58:09 | ごちゃまぜ♪
●○ 有閑倶楽部 ○● キャスト決定!?

やっとドラマの出演者がきまりましたネ
それもジャニの面々3人も
赤西 仁k、田口淳之介k、横山 裕k、香椎サンもう1人女の子
名前ちょっとわすれちゃったけど
でも、∞レンジャーで横山kが意味ありげなこと言ってたからさ
このことだったんですな
WSで見た時はビックリした
だって、じゅんの金髪に青いカラコンですゾ
今から楽しみだワイ
最後にスポーツ報知買いそびれてショック

最新の画像もっと見る