J・O・T・J・A・Y・N・H・I

私がファンである人たちのイニシャルを取ってつけました。
友達♪随時募集中なので気軽にコメントしちゃって㊦サイ★

☆★ 関ジャニ∞魂 2007 福島公演・2部 ① ☆★

2007-08-29 14:35:59 | ☆関ジャニ∞★
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
8.20 (Mon) in FUKUSHIMA

完全に休みがとれなくて午前中は仕事をして参戦する事に。。
まっ、社会人ですからね我慢我慢ですたい
それで会場には兄ちゃんに送ってもらったんだけど
相変わらずの家族からのブーイング『えっまた行くの前みたじゃん』
とか言われるの
いーじゃん好きなんだからほっといてほしぃわ
そして会場に着いたんだけど昔小学校の時以来だったから
ちょっと懐かしいんだよね
んで、グッツ買いに並んだんだけどアリーナ見たいに中々スムーズに
進まないの
この日一緒に参戦してくれる子は1部も見てるって事で
いなくて1人で並んでたわけで。。
なので前の名前の知らない高校生に相手してもらっちゃいました
開演ギリギリまでね
正直焦りましたよ

それでやっと買ってホールの中へ。。
席はと言うと2階の大体真ん中でトロッコとか
出てくる入り口のすぐ前

そしていよいよ開幕です
関ジャニ∞のエイトコールは初めてだったから新鮮でしたね
最初スクリーンにエイトの特攻服姿でバイクの映像
そのあと、赤い特攻服?姿の面々が1階の客席通路から登場
ズッコケ男道
たっちょんのシャツが多分ムラサキだった
んで紹介の時ですね
錦戸k、村上k、横山k、やっさんは普通だったんだけど
丸山kが『マルちゃんですマルちゃんです
っていったら隣にいたすばるkも
『すばちゃんです×2』って言ってた
あとたっちょんの『たっちょんです×2』(多分そういってた)
可愛かったなぁ(笑
そんでもってやっさんがすばるkのロングスカの衣装の下の餌食に。。
相変わらず仲ええですのぉ

スイマセン。。魂始まる前の話が長くてよくわからない文に
なっちゃったんでココで一旦きりますね

 コメレス
Kanna3
そうですね、関ジャニ∞の場合毎週webで更新してくれるから
ファンにとっては嬉しいことですよ
今は毎日忙しいけどあと4ヶ所で全国制覇だから頑張って
欲しいデス

亜矢
ホント関ジャニ∞面々には頭が下がりますよ
レポの方は私物覚え悪いんで脳内再生が不具合を生じてます。。(笑
早く忘れないうちにやらな

最新の画像もっと見る