J・O・T・J・A・Y・N・H・I

私がファンである人たちのイニシャルを取ってつけました。
友達♪随時募集中なので気軽にコメントしちゃって㊦サイ★

☆★ 関ジャニ∞魂 2007 福島公演・2部 ② ☆★

2007-08-29 22:59:58 | ☆関ジャニ∞★
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
8.20 (Mon) in FUKUSHIMA
さっそく第2回目のレポ行きたいと思いヤス
関風ファイティング
好きやねん。大阪
 この時、すばるkと丸山kが絡んでてCHUしそうな勢いで顔を
 近づけていたような。。(笑
 そんなわけで曲の間に村上kが丸山kに『丸なんか言え!』
 って振ったんだけど最初聞こえてなくてきずいた時おどおど
 して言ってた
あいさつ
 あまりちょっと覚えてないんだけど。。
 すばるkが『野口..野口..野口吾郎』って言って気が
 したけど野口英世っていたかったのかなぁ??
 丸山kは「会津若松城』っていってたけど
 正解は鶴ヶ城ですよ丸山k
Explosion
ミセテクレ
Eden
Down up / すばるBAND
 舞台の後ろからドラムが出てきてこの4曲は関ジャニ∞自信が
 演奏しててキターって思いましたね
 でも私LiveのDVDもってないからミセテクレぐらいしか聞いた事
 ないんです
 勉強不足でスイヤセン
 でもたっちょんのドラムは力強さお感じる演奏ですよね
 それにやっさんと丸山kの演奏も初めてみたけど
 楽しそうに弾いてる姿をみるとこっちまでテンション
 上がりますよねん
WONDER BOY / 横山 裕
 真ん中のスクリーンのあったとこから出てきたんだけど
 歌ってた途中歌詞忘れて、スクリーンに出てた歌詞チラチラ
 見てたっけ(笑
 でも『裕ちゃんで~す』って所がやっぱし
 カワイイ。。でも横山kにしかできないかもね
わたし鏡 / 安田章大
 まってましたぁ~この曲好きなんですよね
 青いトレーナーみたいな服に中はシャツ胸には花とかの
 飾り物が付いてた
 でもやっぱこの曲聞いてると癒されるなぁ~って思いますよ
 やっさんの声にもあってますし、生で聞けてよかったです

今日はココまで次第3回目は∞レンジャーからですね

最後に岡田k・堤サン主演で新ドラ『SP(エスピー)』が11/3(土)
11:10から放送が決まりましたネ
正直映画撮ってるから、ないと思ってたのにとても嬉しい
毎週欠かさずみるゾ

最新の画像もっと見る