Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?山田将大さん編

2017-03-18 16:50:03 | 部員紹介2017


1. 学部学科
法政経学部法政経学科

:よっ
:法☆政☆経

2.出身地と出身高校
大阪府 近畿大学付属高校

:よっ
:名門
:関西

3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
帰宅部 13年

:帰宅部!
:水泳を再開を意識したパターンですかね

4. 入部動機
大学に入ったら水泳を再開しようと思っていたから

:やっぱりそうだ!

5.一人暮らし?実家生?
一人暮らし

:彼は北門の近くに住んでいる
:そう、驚きの近さ

6.アルバイトは?
たまに派遣、家庭教師

:家庭教師は最近始めたようで
:バイトは絶好調みたいですよ

7.趣味
ゲーム

:テトリスとかですかね
:そう

8.この部活の良いところ
いろんなところ遊びに行ける

:そうだねー
:いろんなところにいったねー
:京都
:新潟
:九州
:そしていろいろ

9.入部してよかったと思うところ

適度に運動ができる

:健康にいいんだ
:運動ってやつは

10.新入生へひとこと

一緒にゆっくり泳いでくれる人募集!

:そう、この部活はその日の体調ややりたいことに合わせてサークルが選べます
:そう、すばらしい
:ここ重要ね

:さあ、やーまだくんの言う練習とはどんな感じでしょうか
:いつもより回数は減ってますが、春休みも練習中ですよ!
:参加ご希望の方はホームページ下部のフォームもしくはTwitterのDMから連絡ぜひどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?菰田浩... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?石井久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事