Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

寒いと朝起きるのに気力がいるのはなんでなんすかね?

2016-12-08 16:33:35 | 親知らずが生えました...
1限があると起きる辛いと教室で話してる中、朝練があると拷問のような早起きを繰り返している菰田であります。
寒い日と寒くない日が交互に来たりと、本当に死ぬかと思いながら生きてます。

ぬいぐるみですらマフラーやら帽子やらの防寒着を身に着けているのに、私は防寒具というものを持っていないので冬の寒さに負けてしまいそうです。

それでは昨日のメニューです。



最近はR.P.続きでしたが昨日は朝はForm&Speed、午後はBasicでした。
午後のBasicは200mが多く、千葉国際の長水路では大変だったと思われました。
最後のDiveも場所が悪く、久々に長水路で25mのタイムを取るのが大変でした。明らかにタイムがズレているのはよくないですが…。
大会前なのでいつも以上にタイムを正確に取りたいですが、1年半経ってもまだまだ難しいものです。

話は変わりますが、今週末はウインターですね。去年は啓汰さんが全国公の団体切ったりと、色々とありましたね。マネージャーとして今年も多くの選手が目標達成を達成できる事を期待しています。
そして今回から僕らは役員の仕事を後輩に譲り、新たなマネージャー体制で挑む大会です。
久々の短水路2面の大会に少々の不安もありますが、選手の皆さんが頑張られるように尽力していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり半熟は素晴らしい。 | トップ | FP »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カテゴリーで遊ぶのは)
2016-12-08 23:50:04
やめましょう
返信する

コメントを投稿

親知らずが生えました...」カテゴリの最新記事