Chiakiの徒然日記

キュウレンジャーショー

今回は遠足は中止となり、シアターGロッソでキュウレンジャーショーを鑑賞することになった。



キュウレンジャーらしく、入り口が宇宙船の搭乗口のようになっていた。
ついでに、ステージには「Departure」の文字が…。
シアター全体が宇宙船というイメージなのね。

開場前には、例によってレッドのお出迎え。



今回あれ?と思ったのは、声。
お出迎え時の声は、いつも本人だったはずなんだけどなぁ…。
まぁいいか。

ショー自体はダイナミックなアクション満載で凄く楽しめた。
小さな子たちの「頑張れ~!」とか「後ろ~!」とかいう声援が微笑ましかった。

ホウオウソルジャーが客席の天井から降りてきたのには驚いた。
どの戦隊でも驚かされる要素があって感心する。

シシレッドがシシレッドオリオンに変身する仕掛けも「よく出来ているな~」と思った。

結果的にはコグマスカイブルー以外全員が出てきたのにも驚いた。
ショウ司令は通信のみだったけど…。
あれだけ大人数になると、見応え十分。
あっという間のショーだった。

ショー終了後には、歴代の戦隊のポスターも鑑賞。
前に見た物と同じだったから、それ以降に追加された戦隊を写真に撮ってきた。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事