Chiakiの徒然日記

予報がずれた?

今日は午後から雨が降るという予報だったのに、朝のうちから雨が降り出した。
1~2時間のずれはいつものことだけど、6時間も早いのはなかなかないな。
梅雨だしね、いつ降り出しても仕方ないか。
早く雨が降り出してくれたおかげで、洗濯物もいきなり部屋干し決断が出来たし、その点は良かった。

今日は15時以降スマホの機種変更の設定に来てくれる予定。
そのときに土砂降りになっていなきゃいいけど。
消えて困るデータは、クラウドにバックアップしておかないと…。
大体のものはクラウドなりSDカードなりに入っているから大丈夫だと思いたい。

日曜日に来て貰えるとは思っていなかったので、嬉しい誤算。
これで喋らないエモパーも、カウントしない歩数計も、時折脆弱になるモバイル通信からも解放だ~!

70代の母が40代の娘と同じ機種なのは、母が分からなくなったときに対応しやすいように、です!
私と母で違う機種だったときは、母の機種の使い方まで覚えなきゃいけなかったのでキツかった…。
こっちも年取ってくるしね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事