『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

皆さんが「創る商品」は、「地域の宝」です!

2012-10-10 06:33:10 | Weblog
唐突ですが
「何かを創る人」ですか?

・和菓子、洋菓子、ケーキ
・お土産品の製造、開発
・手づくり作家、クラフト作家
・大手の製造業
・デザイナー、アーティスト
・レストラン経営者の新メニュー
・農業、水産業加工品
・地産地消の食品
・地酒、地ビール
・服飾、カバン、雑貨
などなど!
商品づくりに限らず
「新しいサービス」も同じ。
工夫を重ねる方々が
「なにが喜ばれるだろうか…」と思いを巡らし、
世の中に送り出されるものですよね。

私の周りにも、
新しく何かをクリエイトする方々が
たくさんいらっしゃいます。
「新しい何か」は、
ワクワクや、ドキドキを運んでくれます。
ステキですよね♪

手先が不器用な私は、
モノづくりに不向きなので、
「創る方々の応援」を担当させてもらっていますよ。

コチラのワークショップも「創る方々の応援」の想いも込めてありましてね。
無料で開催いたします。
ワークショップというと難しい印象があるかもしれませんが、
そんなことはないのですよ♪
「役に立つセミナー」のような
軽い気持ちでお越しくださいね。

これからは、
「オリジナルを創る」に加え、
さらに
「プラスαの魅力や物語」
消費者が求める時代です。

実際、我々は
何かを買うときとき、
「値段」や「量」だけでは、購入を決めていませんよね。

もしも、
「当店で、なにか魅力的な品を創れないかなぁ~」
や、
「今、売れていないこの商品を改善できないだろうか…」
と思っていらっしゃったら、
きっと、お役に立てるセミナーです。

「我が社の商品やサービスは100%で、大満足なんだ!」
という方 以外は、
オススメしたいセミナーです。
ヒントやアイディアが満載ですよ!

また、
「これからモノづくりをしてみたい」、
「モノづくりはしていないが興味がある」
というお方もぜひ!

なんと、あの野村先生のセミナーが参加費無料です!!
お早めにお申し込みくださいませ!

詳しくは、コチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿