『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

募金箱を設置しました。

2011-03-13 17:17:48 | Weblog
震災に遭われた皆様、心よりお見舞いを申し上げます。

特定非営利活動法人Mブリッジは、
東北地方太平洋沖地震の被災地支援に向け、
募金箱を設置いたしました。

■募金箱の設置場所
  ・「松阪市市民活動センター」 ※日曜を除く10時~22時
  ・「ぴのまちカフェ」 ※日曜を除く10時~17時
  ※臨時で開館または休館する場合もありますので、事前にご確認の上 お越しくださいませ。

集まった募金は
みえ災害ボランティア支援センター」、「オルタナ基金」を通じて、
被災された皆様にお届けします。
ご協力よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日(日)は、アスト津で... | トップ | 相手のことを想う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婚活 (匿名)
2011-03-13 22:43:24
募金します。婚活募金をひらいて!婚活パーティをひらいて、募金込みで会費1万円で計画して。至急にひらいて!
募金、お待ちしております (米山です)
2011-03-14 03:55:30
「募金付きの婚活パーティ」も、ひとつのアイデアかもしれませんね。
今、「寄付金付き○○」という商品やサービスが増えてきました。提供する側にも、消費する側にも、いいことですよね。

「いっそ利用するなら寄付金付きで社会貢献しよう」とする消費者をエシカルコンシューマーといいます。「倫理的消費者」ですね。
(エシカルは、今後とても大事なキーワードになっていきます)

「寄付金付き○○」は匿名さんのような理解者が増えたのちに実施するほうがいいのかもしれません。この場合、大事なのは寄付を集めることですので。

さて、早速の「募金します」のお言葉、とても嬉しいです。そのお気持ちと募金をしっかりと預かり、現地に届けるようにいたします。
募金お待ちしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事