『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

新しいオーナーの元で活躍してね~

2011-05-11 09:15:06 | Weblog
ワタクシ個人のイベント備品をご購入いただいて、
全額 義援金にさせてもらう、
という取り組みを行っています。
 (ご購入いただいた皆様、ご協力ありがとうございました)
当センターの義援金BOXが、すでに○万円は増えたかと思います。大感謝!

昨日は、スピーカー3本、イーゼル12本、テント2張りが
新しい持ち主の元に引き取られました。
新しいオーナーのもとで活躍してね~。

音響類は、ほぼ完売しましたね。
予想では、お祭りグッズが先に売れるかと思ったのですが…。

現在のオススメ品は
トランシーバー4台セットですかね。
確かその当時、4台で10万円くらいだったかと。
アルインコ社製の「DJ-P91」です。
このリンクの品のDJ-P90の後継機種ですよ。

ドライブやツーリングで他車と通信したり、
スキー場で会話したり、
イベントで舞台裏と音響ブースのやりとりをしたり、
パレードの前方と後方で通信したり、
祭りの離れたブース同士で会話をしたり、
と、使い方はユーザー次第ですね。
レジャーシーズン、祭りシーズン前にいかがでしょうかね?

この品の募金額はオークション形式にしましょう。
 ■入札される方は、このブログのコメント欄に投稿
 ■投稿内容は、「入札者のニックネーム」と「入札金額」です。
 ■5月16日18時を入札終了時間にしますね。

では最低入札金額を提示しますね。
4台合計で2千円をスタート金額にします。
 (どうですかね? 1台あたり5百円ですよぉ~。オモチャにするにはバツグンかもよ!)

いかがでしょう!
ご興味ある方はコメント欄に投稿くださいねぇ~。
詳しくはコチラ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ (バレ勝)
2011-05-11 22:31:51
2000円!

ちょっと調べてみたけど、
実際は結構高い代物っすね・・・。

てかテントほしかったなー!
照明もあれば便利だけど、
置くとこねぇっすわww
返信する
2,000円! (エム米)
2011-05-11 22:47:33
おっ、早速の一声、嬉しいですね~。

「只今、2千円!」
ほか、いませんかねぇ?

全額、義援金にしますので、せり上がると嬉しかったりしますぅ。
返信する
Unknown (はまー)
2011-05-16 07:57:39
3000円~U+266B
返信する
3,000円! (よねー)
2011-05-16 08:58:05
はまーさん、一声感謝!
「3,000円~」のあとの「U+266B」は
文字化けですかね?
もし、このコメントをご覧になったら
改めて、ご記入くださいまし!

それまでは、「3,000円」で受け付けることにしますね。

「只今、3千円!」
ほか、いませんかね?
返信する
ならば・・・! (バレ勝)
2011-05-16 16:59:28
3333円!!
返信する
ほしいなあ (みのやん)
2011-05-16 17:58:00
¥3,500-
返信する
ほしいー (emix)
2011-05-16 18:00:27
朝からちらちらのぞきつつ、しごとひとだんらく、と思ってたらぎりぎりー。
間に合うかなあ。
4000えん!
返信する
皆さん、感謝です~ (米山)
2011-05-16 19:23:31
皆さん、ご参加ありがとうございます~。

18時を締切りというルールにしましたので、
みのやんさんが3,500円で落札です。

emixさんは惜しくも、27秒過ぎてました。
ゴメンなさい。そしてご参加感謝です!

このように、
義援金も今まで以上に関わりやすくなればなぁ~、と実施しました。
「遊びな感覚」を大事にしましたが、決して義援金への想いは「遊び」ではありません。
それは参加してくださった皆さんも同じだと思います。

みのやんさんの落札価格は、しっかりお預かりし、全額 義援金といたします。

皆さん、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿