『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

コワーキングスペース

2012-09-12 08:49:59 | Weblog
友達の梅山さんが、コワーキングスペースを創ったよ!
ん~、ステキ! さすがですな!
名前は「往来」。これまたステキだぁ~!
ぜひ使ってみたいですね~!

さて、
私の活動をご存じのお方は
察していらっしゃるでしょうが、
私もコワーキングスペースには
興味アリですよ。
アリどころか「おおアリ」です!

梅山さんを見習って、
ボチボチとヨッコラショっと、
立ち上がりましょうかね。(笑)

では!
コワーキングスペースに
興味をお持ちの方を募集しますね。
お知恵を貸してくださいませ。

「興味あるわぁ~」という方々と
秋頃からゆるやかに集まって、
春頃に形になればいいなぁ~♪

まずは、下記にご一報ください。
ゆるやかに集まる日程が決まりましたら、
連絡を差し上げるようにしますので!
yoneyama@ma.mctv.ne.jp
「コワーキングに興味あり」の件名で!
お待ちしておりまする~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コワーキング (コワーキング)
2012-09-12 16:05:11
I.Aさん、受け付けました!
返信する
コワーキング (コワーキング)
2012-09-12 16:05:35
K.Sさん、受け付けました!
返信する
コワーキング (コワーキング)
2012-09-12 17:15:54
Y.Nさん、受け付けました!
返信する
コワーキング (コワーキング)
2012-09-13 10:05:12
K.Kさん、受け付けました!
返信する

コメントを投稿