『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

10万円のセミナーをアナタに!

2011-02-22 12:29:54 | Weblog
先日の「CSR3.0セミナー」の会場はこんな感じでした!
ツメツメのキツキツでした。 (明日は懇親会の写真を掲載しますね)

さぁ~て、この勢いを大事にしつつ、
明日はいよいよ「オルタナ・CSR部員塾」に参加!
参加費10万円の このセミナーに、
飲み食いを断って、我が社も参加! (きっと県内でイチニを争う本気感です)

当初、ワタクシが行く予定でしたが、
「行きたい!」というスタッフの向上心に負け、譲ることとした! 
優しきワタクシ!

東京では何が語られているのか?
その金額で何を学び得れるのか?
それを「伝え広げる場」が「CSR勉強会」である!

Mブリッジは皆さんに代わって、
新幹線に乗ってアチコチ飛び回る「CSR伝書鳩」となる!
そして三重県にホンモノを届けよう!
そう! 学んだものを一人締めしない!
それが「正義の企画」である!

そして
竹井善昭さんの「社会貢献を買う人たち」の第38回が本日アップ!

そんな中、明日ワタクシは「ワークライフバランスセミナー」へ。
なぜゆえに? その理由はいずれ…。

あっ小声で…。
ミーツパーティのキャンセルが2名ほど(女性)出たらしいですよ。今なら奇跡的に入れます。詳しくはコチラ。



  ■■ついに最終回! 第10回「大人の文章勉強会」の詳しくはコチラ!■■ 
  新企画!「三重の企画部」が満を持してスタート! 詳しくは近日、このブログで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿