『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

アノ山場さんが、千葉からやってくる!

2010-01-28 11:48:48 | Weblog
ネクストドアの
「恋愛指南!前向きコミュニケーション術〔講演〕」 は、
まもなく締切ですよ。

この講座の魅力は、なんと言っても、講師の山場さんの面白さですよ。
主宰されている「スゴレン」を見てもらえば、一目瞭然!
たとえば、女性編のコーナータイトルを見るだけでも、その面白さは伝わるはず。

 ・浮気疑惑のある彼氏への一言7パターン 
 ・ダメな男に引っかかる女性の7つの傾向 
 ・初めて会う男性は、女性のドコを見ている? 
 ・彼女にやめてほしいことTOP10  
 ・B型をバカにされたときの対処法9パターン 
 ・男の建前と本音の見分け方 
 ・好きと言わずに相手を落とすやり方
 ・結婚を考えていない彼へのゆさぶり方8パターン 
 ・彼氏のウソに気がつく瞬間8パターン 
 ・男性から「この人は性格悪いなぁ~」と思われる女性TOP10 
 ・めちゃ簡単! 男性をドキッとさせる「女性らしい仕草」9パターン 

「おっ!」って感じでしょ。

男性編なんかは、「おっ!」どころの騒ぎではなく、
 「おぉぉ~っ! イェ~イ! イエスッ! イエスッ! イエッサーッ!」
ですわ。

いずれにしましても、お伝えしたいことは、
アノ山場さんが、千葉から来ますよ! ということ。

話を聞いたあとは、
きっと、新しい自分を発見できますよ!
そう、世間や他人は変えられませんから、自分自身を変えましょうよ!

講座の「詳細」と「申込み」はコチラから!
コチラ! コチラ!

もし、アナタご自身に
不要な講座案内だったとしても、
周りを見渡してみてくださいね。

「アノ人に コミュニュケーションの力があれば、いい人見つかるのに…」
というお知り合いがいたら、ぜひ教えてあげてください。

「案内を伝えてあげる」という「幸せへのお手伝い」もありますよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿