『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

さようなら。

2013-11-19 08:36:20 | Weblog
短い間だったけど、
本当にありがとう!

今だから言うけれど、
「いい奴だったなぁ」、
って思っていました。

私の知らないことも
たくさん知っていましたし、
そのキビキビとした動きは
憧れすらありました。

きっと
どこの企業に行っても、
どこのNPOに行っても、
「お前は役に立つ奴だ!」
と、
誰からも称賛され、
期待されることでしょう。

人懐っこいあなたは、
老若男女問わず、
たくさんの方々に
いじられながらも、
自然に自然に
みんなに溶け込んでいくのでしょう。

突然のお別れに
戸惑いもありますが
今、気持ちよく別れることが
お互いの関係性に
ヒビが入らないことだと信じ、
お付き合いをここまでにしたいと思います。

思い出に
写真を撮っておきました。

さようなら。
ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿