『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

β008・写真、アンケート、記事など

2012-09-06 12:04:26 | Weblog
「アイディアラボβ008」のまとめです。
皆様、ありがとうございました。

■告知文…コチラ

■当日の写真…コチラ

■終了後のアンケート…コチラ

■新聞記事…コチラ

■その他…たまに県外に招かれることもあります。

■こういう制度もあります…コチラコチラをご覧ください。

アイディア創出は、
「ビジネス」でも、
「まちづくり」でも、
「市民活動」でも
有効な入り口です。

すべてのスタートはアイディアから!

スタッフ研修、社員育成に
アイディアワークショップを
お求めでしたら、ぜひご一報ください。

「ありきたりのことを、言われたようにだけ取り組む」
そんな雰囲気を、
劇的に変えるワークショップがありますよ。

ご興味ありましたら、
yoneyama@ma.mctv.ne.jp
まで、お気軽にどうぞ~♪

β009はすでに定員満了です。
皆様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿