DAILY CHESS

黒柴の女の子、チェスと暮らす日常をつづっています。

合同誕生会のはず!

2005-12-09 00:17:16 | 写真もあるよ
今、新しくHPを作っているとこなのですが、1週間程度で復活する予定だったのが、元来の凝り性のせいと、「24」を一気に見たせいで予定より長引いております。
その間にも色々ありまして、その中でも一番大きい出来事が先日某所で取り行われた香川の柴集会。
興奮が冷めないうちに記事にしとかな、と思い日記だけ書くことにしました。
どうぞお付き合いくださいませ。

何度か会ってるとはいえ同い年の女同士、初めはやはり一触即発な雰囲気。一定の距離さえ保てば大丈夫なのだけどね・・・。
店内はクリスマスモードに突入してたので、ニコやんのサンタの被り物をお借りしての撮影会が始まりました。



まずはチェス先生、お手本をお願いします。

 

「そうね、基本はカメラ目線が一番よ。
あとはカメラさんが撮りやすいように動かないでね」



はい、じゃあニコさん



上手に被れてます。
あとは自信をもってカメラを見れれば完璧よ!



次はあずきさん、がんばって。



(あたしがなんでこんなことを・・・)



「先生!できません・・・!!!」





噂どおり、被り物が苦手なあずきちゃんなのでした。
その後、ゆみをさんの持ってきてくれたバウリンガルで遊び、「近寄らないで」とか「気に入らない」とかいう恐ろしい言葉が飛び交っていましたが・・・たぶん当たってます
やるなぁ、バウリンガル!

それと、うちの妹がぜひ2匹を愛でたいということで、仕事中の昼休みにわざわざやってきました。
「生はいい!なまは!」ヤマ子談です。
どうもありがとうございました。


こうしてどんどんドックカフェ内が柴臭に満たされつつあったその時、シークレットゲスト「モモ走ります!」のモモちゃんが登場~!

いつもこっそりモモちゃんブログを読んで笑わせてもらっていたわたくしですが、実は・・・同居犬の荒くれヨーキー軍団に惹かれていたのです、しかし実物のモモちゃんを見て惚れちゃいました。見た目も性格もラブリーすぎる  あの可愛さは犯罪やね。




あぁ、写真下手すぎ・・・。



「営業妨害でち!」






そしてこの子は美人にゃんこのももちゃん
小さい!大人しい!癒される~。
カワイイものをいっぱい見れて目の保養でした。


さらなる目の保養に美の競演、着物姿もどうぞ♪




↑明らかに着付けのおかしいあずきちゃんと
↓貫禄のニコちゃんです。




合同誕生日という名目で集まったのでプレゼント交換もしたのですが、可愛いゲストも登場し書きたい事が全然収集がつかないので、それはまた今度。




4匹そろっての記念撮影はホームセンターのペットカートに乗って。
これなら近寄っても喧嘩しないし、画期的かも!?




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabo)
2005-12-09 13:58:50
プッププププププププププププププッ!

アーーーーーーーハハハハハっっ!!



可笑しい!

何度みても面白い!!

カートに乗っているワンコ達。



……………。

じゃなくって、そのワンコ達を必死になって撮影している人間の様が。。。

そーぞー出来るから可笑しい…。(大笑い)

みんな頑張ったんだねぇ~。



うんうん。

努力の甲斐あって、綺麗に撮れているよ。(笑)



あぁ~あ、近かったら絶対行くのに…。(涙)
Unknown (かおりん)
2005-12-09 18:18:27
サンタ帽を被ってるあずきの尻尾が下がってるのが笑えるわ~。

さすがチェスちゃんはモデル立ちやね。

でも楽しかったわ。ヤマ子さんにも会えたしね。

なんか噂では三木の方にドッグランが出来ておるとのこと。これは行かねば!!
か~わい~♪ (みゅ)
2005-12-09 18:51:55
皆お利口サンですね~。

チェスちゃんはホントにさすがだわ

うちのは天使の輪をどうしてもちゃんと装着させてくれません

カートに乗ってるあずきちゃんの耳がちょっと寝てて挙動不審っぽいのがかわいい(笑)



もうすぐ復活なのね。

どんなHPに仕上がるか楽しみ楽しみ~♪
Unknown (わか)
2005-12-09 23:28:12
どこを見ても楽しそう(ワンはさておき、飼い主軍が)

ほんとに羨ましい限りだわ。

それにしてもチェスちゃんはさすがモデルだね。目線もバッチリ、立ち姿もキリリで素敵だわ!

Unknown (ちっち)
2005-12-10 00:26:22
先日はお疲れ様でした~~!

くぁっ!1枚目のチェスちゃん超可愛い!

モデルさんだわ~。

モモはちゃっかりお邪魔して、ちゃっかり楽しませていただきました。どうもありがとうございます♪

また是非是非あそびましょ~。
Unknown (献丈らかん)
2005-12-11 16:46:41
ひゃ~! 悶絶のオンパレードな写真だらけ~!!

最後の1枚には
途中で送っちゃったです (献丈らかん)
2005-12-11 16:49:03
最後の1枚にはに矢が刺さってぬけません~

もうかわいすぎ~

o



勢揃いやん (りんくま)
2005-12-12 00:42:32
4匹カートに乗ってるワンコたち

すごく絵になってるぅ~

思わず売り物ですか?全部まとめて買います!!

って言ってしまうくらい可愛いわ

はろー! (ゆみを)
2005-12-14 11:17:56
カートDEお犬

超気に入ってこの間また行ってきてしまいました。

うーん。西●ジョイ楽しすぎるっ。



写真家ヤマドンさん、さすがステキに撮れまくりやな~。カートの写真とかウチはちゃんと撮れてなくて凹みました(爆)



それにしても楽しかった!

ぜひまた遊びましょー!
こりゃあ~いいワ (香龍)
2005-12-15 21:39:43
カート軍団、、凄いですよ。

それを撮っている軍団も想像できますが、、、。

それを見ている人達が一番楽しんでたかも(≧∇≦)

それにしても、かわいい!!

こんな事してみたい!

誰か福岡にワンコOKのホームセンター作って~~~!!