DAILY CHESS

黒柴の女の子、チェスと暮らす日常をつづっています。

お知らせ

2005-12-21 01:43:32 | 文章のみ


突然ですが、ブログのお引越しをします。
PCも新しくなったことだし、心機一転新しい場所でがんばろうと思います。
ぜひ新しいブログの方にも遊びにきてくださいね


肝心のHPの方はどうした、という話ですが・・・
実はそっちも引っ越そうと考えていたのですが、借りたサーバーの調子がよろしくない。
ので、少し様子をみようかと思っています。
しかし毎晩連日睡眠時間を削りながら作ったHPを早く公開したいので、プレオープンという形にしたいと思います。
混乱させてしまうかもしれませんが、「chess's doghouse」をリンクしてくださってる皆様、私が引っ越しのお知らせに伺うまでは、リンクの変更等はまだしないでおいてください。


新しいブログはこちらから→Daily CHESS

プレオープンのHPはこちら→chess's doghouse 秘蔵写真も多数アップしました。きっとチェスに惚れ直すはず!



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:32:02
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/cYIQLFqi.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:47:06
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/EWXUxlyz.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:57:45
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/sItFbP5L.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:46:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/1gB1hhNB.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:14:25
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/lQRoYh5e.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:57:02
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/IQOr3AiG
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 07:38:29
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 16:09:32
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 15:15:00
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://6pjHdMJ.fe7a4.net/
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 18:53:01

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://73K3t5C.xillist.net/