ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

LIBERTY リバティプリント <Patrick's>(パトリックス)のポーチ(^^♪

2014-10-13 | 可愛い手仕事
LIBERTY リバティプリント <Patrick's>(パトリックス)の生地でポーチを作りました(^^♪

男性でもお持ち頂ける柄のポーチを初めて作りました。



リバティプリントは可愛いお花やリボンの柄多いのですが
今回は男性でもお持ち頂けるヨットの柄を購入しました。



早速大きいサイズと中くらいのサイズのポーチを作り
弟のバースデイプレゼントにしました。

弟は割と大きいバックを普段持ち歩いているので
バックの中の整理が出来ると喜んでいました(^^♪

皮タグとタッセルのアクセントが
とても効いていて素敵なものが出来ました(*^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | 電磁波カットのポーチ リバ... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事