サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

めじるし~

2016-05-14 22:52:30 | にゃんこ様


みにゃさま

バタバタしながらこんばんわ(笑)

本日も簡単更新あしからず。

サンルナママです。

 

 

いよいよ、明日は里親会なので。。。

準備が出来ているのか、出来ていないのか?

もう、何が何だかわからない(笑)

まぁ、いつもこんな感じです(^_^;)

 

本当は、時間があれば

会場までの色々なルートを

きちんとご紹介するつもりだったのですが。。。

 

案の定、間に合わず(笑)

 

皆様、住所を頼りに

頑張ってたどり着いて下さい。あはは(^_^;)

 

とりあえず、会場の目印は。。。

市川市のガーデンフェスタのピンクの登り ↓ と

 

会場前の駐車場で、販売車に変身する

真っ赤なサンルナ号です♪

 

あ。それと、

会場付近をうろちょろしているであろう、トラ娘ね(笑) ↓




本日、荷物の搬入に伺ったところ

きゃっとているさんのバラ満開でした♪

これ ↓は、先日のバラ特集(?)で掲載しわすれた

サンルナ家の深紅のバラ。デトロイターという品種です♪

 

会場はカフェなので、お茶はもちろん

おいしいランチも頂けます♪

 

里親様候補でなくても、猫ちゃんに興味が無くても

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね~♪

 

サンルナママは、勝負服の白いワンピにしようかな(笑)

白い服を着た、ちびデブのおばちゃんが赤い車の付近にいれば

それは間違いなくサンルナママです。

合言葉は。。

『サン』と問いかけられたら

『ルナ』と答える!!

ということで(笑)

 

合言葉を言えた人は、サンルナママの実年齢を教ちゃいますよ!!

(↑知りたくはないでしょうがね(笑))

 

ということで、えどまえさんの一人大喜利もあるかも?

皆様、お待ちしていまーす♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (メグミ)
2016-05-14 23:05:21
明日になりましたね~(=^ェ^=)
かわいいトラ娘ちゃまとサンルナママさんや参加猫ちゃんたちにお会いしたかった~。(合言葉も覚えたのに笑)

遠く岡山から、里親会のご成功をお祈りいたしますとともに、たくさんの良縁が繋がりますように祈っております!
いよいよですね。 (鳶助)
2016-05-15 03:57:16
『 ルナ!』
コメントで 合い言葉を答えるのは、ダメですか???

多くの良きご縁がある様、祈ってます!

コメントを投稿