サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

会場案内&お願い

2016-04-26 23:49:27 | にゃんこ様

 

 

皆様こんばんにゃ

数日ぶりのサンルナママです♪

ここ数日

いくばくか忙しく・・・

何がどう忙しかったのかはまた次回にでも。

 

とりあえず、何度も告知させていただいていますが

5月の里親会のお知らせです!!

会場となる、きゃっとているさんは

住宅街の中にありまして、最寄り駅からも少々距離があるため

詳細をお知らせさせていただきますね♪

サンルナママ、お散歩しながら、写メってきましたよん♪

 

 

まず、一番近い最寄り駅は

 京成電鉄の『鬼越(おにごえ)』駅となりますです。

 

 

鬼越駅の改札を出たら、右に曲がり踏切を渡って下さいませ。

 

 

しばらく行くと分かれ道に出ますが、脇道には入らずに

道の黄色い中央線のある道を道なりにてくてくしてくださいませね♪

 

 

 

そのままてくてく行くと、進行方向左手に、市川税務署が見えてきます。

税務署前を通り過ぎます。

歩道が狭く、ガードレールも無いので気を付けてくださいませ。



 

 

 

 

 

そのまま、車道の黄色い中央線を辿っていくと

 

若干大き目の交差点に出ます!!

京葉銀行とY‘マートが目印です♪

会場はもうすぐ!!

 

 

 

こちらの京葉銀行の駐車場はコインパーキングになっています。

里親会場には3台程の駐車場がございますが、混み合うことが予想されますので

お車でお越しの方は、どうぞこちらのパーキングをご利用下さい<m(__)m>

パーキングの場所は

『京葉銀行北方支店・住所:千葉県市川市北方2-6-8』です。

駐車料金は下の写真をご覧下さいませね♪






この十字路にたどり着いたら、十字路を右に曲がって下さい。

 

右に曲がると、進行方向左手に、焼肉屋さん『赤門』が見えてきます。

その6~7件先に、ミニストップがある小さな十字路があります。










ミニストップのある十字路に着いたら、再度右に曲がります。


すっかり目印の無い住宅街になりますが・・・

ズンズン歩くと、またまた小さな十字路に出ます。

道路にある、『+』の白い十字路マークを目印に、もう一度右に曲がります。

(『+』マークの手前に、『Y』マークが出てきますので、お間違えの無いように!)




十字路を曲がると、ついに!!

ほんの10メートル程で、左手に『きゃっとている』さんが見えてきます♪

 








電車もOK♪

車もOK♪

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!!




 

さてさて。。。

ここからが、皆様にお願いでございます。。。

 

里親会当日は、里親様候補の方以外も

日々の活動を応援して下さっている皆様から直接応援のお言葉や

支援物資も受け付けさせて頂きたいと思っております。

 

 

里親会に参加する保護主は、各自個人ボランティアであり

各自、多忙の為に、多くの保護主が集結できるのは

里親会当日のみというのが現状です。

各自、支援物資を募ってはおりますが、やはり多くの保護主が集うことのできる

里親会での支援物資は、必要な人に、必要な物を分配させて頂くのに

とても都合が良いため、キャットフード、ペットシーツなどなどの

ご支援を頂けるととても助かります。

また、当日は、募金箱も設置させて頂く予定でおりますが

頂いた募金は、今後の里親会運営費(チラシ印刷代、備品購入費など)と共に

保護猫活動に使用させて頂きますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

遠方にお住まいの方や、里親会当日は都合が悪いけれど、応援なら。。。

と思って下さる温かい方がいらっしゃいましたら

里親会前日の5月14日必着で、会場の、きゃっとているさん宛に

送付していただけると、とても助かりますので

どうぞよろしくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

<送付先>

〒272-0815

千葉県市川市北方2-13-5

かふぇ きゃっとている様方 ふくねこや

電話番号:047-702-8214

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

となります。

里親会で頂いた支援物資は、参加保護主、他関連ボランティアにて

分配させて頂きます<m(__)m>

 

 

そんなこんなで。。。

 

ブレスレット、などなどコツコツ制作中のサンルナママです(笑)

※当日は、ふくねこやオリジナルグッツ販売の為サンルナ号が出動しますよ~!!

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約束 | トップ | うちのサビ姉妹♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (メグミ)
2016-04-27 08:44:37
会場までの道案内がとても分かりやすく、風景も見せていただき何だか遠いところなのに親近感がわきました!

里親会の成功とたくさんのご縁が繋がるよう、応援しています!

わずかですが、気持ちだけはいっぱい詰めて送らせていただきますね。
少しでも足しになれば幸いです。。。
人にも猫にも優しいブログ (ちくわ)
2016-04-27 11:59:44
なんて 親切なブログなのでしょう。写真つきでの道案内。
しかも、会場近くの駐車料金表まで(^_^)
素晴らしいです。
えらいなあ (ま~ま)
2016-04-27 13:07:55
サンルナママ、頑張ってますね!
運営お疲れ様ですU+203C

参加するのは簡単だけど、準備はほんとに大変ですよね。ありがとうございます!
こんにちは (愛ばば)
2016-04-27 13:47:17
親切丁寧な道案内ですね。本当に近くだったらと残念てまたまりません。猫さんにたくさんご縁がありますように…もちろん女王様にもね。その頃にはゴロにゃんさんになってるかもですね。何かしらお送り出来たらと思っています。
Re:おはようございます。 (サンルナママ)
2016-04-28 19:59:24
>メグミさま

最近、コメント遅れがちでスミマセンm(__)m

次回の里親会場は、とても素敵な場所をお借りできたので、参加希望の猫さんも多くて、やりがいがあります♪

サンルナママ、自分が猛烈方向音痴で(笑)
いつも町中で遭難してしまうので、サンルナママのような遭難者を出さないために、写真つきの説明にしてみました♪

まぁ、普通にナビを使いこなせる方には不必要な情報かもですが(^^;)
Re:人にも猫にも優しいブログ (サンルナママ)
2016-04-28 20:04:25
>ちくわ様

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってスミマセン

この間の行徳の里親会場にもいらして下さったのですよね…
私はご挨拶も出来ず失礼しました。

5月の里親会場には、必ずおりますので
ご都合よろしければ、是非遊びに来てくださいませ♪
Re:えらいなあ (サンルナママ)
2016-04-28 20:07:24
ま~ま様

コメントありがとうございます♪

5月、是非是非参加して下さいね!!
ま~まさんにお逢い出来るのを楽しみにしてま~す♪
Re:こんにちは (サンルナママ)
2016-04-28 20:12:50
>愛ばば様

いつも応援ありがとうございます。
でも、愛ばば様の元にも、沢山の猫ちゃんがいらっしゃるのですから、どうか無理なさらないで下さい。
いつも応援を頂いている気持ちだけでも、とてもとても感謝なのです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む