看板犬 チェリー今日も元気です

ペキニーズ(男の子、白)会社中のアイドル!! だけど猫は苦手なんだ。

3/28桜満開・・自宅周辺

2018-03-28 09:55:35 | 犬と一緒にお出かけ。
このところ、気温が高く
20度以上、暑いくらいです。
自宅周辺の桜も一気に満開

今回はチェリーとお散歩しながら
春を満喫しました。

朝7時からのお散歩の様子です。

毎朝行く、近所の唐沢公園の桜です。

満開です。

 

 

チェリーも朝からお花見

 

 

 

 

自宅前の桜も綺麗に咲きました
夕方のお散歩の時、写しました

 

 

近くの動物病院にワクチン接種に行ったところ、脇の
土手の桜並木が見事でした。

柳瀬川沿いの桜並木です。
この辺では1番の桜の名所です。

 

 

会社のプランターの花も
春らしく、にぎやかになってきました。

 

 

 

 

 

やっと、長かった冬も完全に終わり
車も夏用のタイヤに履き替え
いよいよ春。
去年の今頃は手術前で、気持ちも落ち込み
とても、とても春を喜んだり
桜を楽しんだり、なんて出来なかったので
今年は去年の分まで楽しみます。

後、何回、桜が見れるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿