看板犬 チェリー今日も元気です

ペキニーズ(男の子、白)会社中のアイドル!! だけど猫は苦手なんだ。

4/28(土)ノルン水上、水仙祭りへ

2018-05-01 09:49:49 | 犬と一緒にお出かけ。
今日から大型連休、初日
さぞかし高速道路は渋滞だと思いきや
いつもの土曜日と変わりなく
30分程度の渋滞です。
それならばと、一寸遠出で
関越道水上IC近くの、ノルン水上フラワーガーデンの
水仙祭りに行ってきました。

いつも休憩で立ち寄る赤城高原SA
ここは眺望が素晴らしく大好きなSAです。

今日も雪山が綺麗に見えました。

チューリップも見頃で

 

八重桜も咲いています。

 

コレが有ったのでついつい・・・

水上ICの出口付近からの雪山です。

ICから10分程度でノルン水上に到着

ここは冬はスキー場です。
リフトに乗って登っていくことに。

足下には水仙が咲き誇り
イイ感じです。風が気持ちいい・・・

 

水仙が見頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートオブジェが有ったので

きっと恋人達はここで必ず写真を撮るのでしょうね。
私はチェリーと・・

今日のランチはこんな感じの
小洒落たレストランで、
テラス席はなぜかカップルが何組も、

帰りも渋滞も無く、連休なのに
何か得した感じです。
本日の走行距離は280キロくらいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿