看板犬 チェリー今日も元気です

ペキニーズ(男の子、白)会社中のアイドル!! だけど猫は苦手なんだ。

5/4(金)奥日光へ

2018-05-07 10:20:17 | 犬と一緒にお出かけ。
大型連休、真っ只中、大渋滞は覚悟の上で遠出しました。
おばぁちゃんを連休中、自宅に呼んでいたので
何処かに連れて行きたい・・・
なるべく景色の良い所を見せてあげたい・・
奥日光を選択。

関越沼田ICから金精峠、奥日光、いろは坂を通って
日光有料道路から東北道のコースです。

途中、予想通り渋滞に遭遇したものの
金精峠に向かいました。

まだ、桜も咲いていて
イイ感じでのドライブでしたが・・

だんだん、上って行くうちに
気温が下がり、とうとう1度に

雪交じりの雨が降り
周りのには雪が

 

 

そんな中、湯滝に到着
滝見物は、階段の上がり降りが多いのですが
ここは、駐車場から平坦路を2~3分歩けば良いので
おばぁちゃんがいても、大丈夫です。

 

 

 

湯滝の茶店の前で

 

今日のランチは、光徳牧場のテラス席で
ステーキを頂きました。
おばぁちゃんは94歳ですが
ステーキは大好物です。

帰りは天気も回復し、男体山も綺麗に見えました

 

 

帰りも、想定内の渋滞は有りましたが
新緑の中のドライブは
おばぁちゃんも喜んでくれた様子
良かった・・・
今日の走行距離は370キロでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿