LA CAFFETTERIA DI RETROSCENA舞台裏カフェ

テノール芹澤佳通の日常系ブログ (・∀・)

テノール独唱会@TheGLEE

2014年09月05日 | クラシック音楽
2つ前の記事にて先だって紹介しました

アコースティックライブハウス TheGLEE(ザ グリー)でのコンサートの詳細が決定&HPに掲載されました!

TheGLEE
少し下にスクロールすると居ます(・∀・)

テノール独唱会@TheGLEE -ベルカントアリアからカンツォーネまで-


と題しまして下記の曲を演奏します(`・ω・´)ゞ

演奏曲
【オペラアリア】
清らかな住まい グノー作曲 歌劇「ファウスト」より
ああ、友よ!なんて楽しい日! ドニゼッティ作曲 歌劇「連隊の娘」より
女心の歌 ヴェルディ作曲 歌劇「リゴレット」より
冷たい手を プッチーニ作曲 歌劇「ラ・ボエーム」より
フィレンツェは花咲く木のよう プッチーニ作曲 歌劇「ジャンニ・スキッキ」より
美しい女に恋焦がれ ロッシーニ作曲 歌劇「アルジェのイタリア女」より
いとしい土地よ ロッシーニ作曲 歌劇「ゼルミーラ」より

【歌曲&ナポリ民謡】
オー・ソレ・ミオ カプア作曲
泣かないお前! クルティス作曲
カタリ・カタリ カルディッロ作曲
帰れソレントへ クルティス作曲
暁は光から トスティ作曲
踊り ロッシーニ作曲

ピアノ:小林茉莉花


本当は全曲目を公開するつもりは無かったんですが・・・(笑)

ま、逃げも隠れもしないということで( ー`дー´)キリッ


日時
10月13日(月・祝)
ホール開場 18:00
1stステージ 19:00~
途中30分の休憩&オーダータイム
2ndステージ 20:15~

チケット代:
4,000円(ご飲食代別)

お時間のある方、ご予約はTheGLEEホームページ内の「予約フォーム」からお願いします(・∀・)
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけばもう1年 | トップ | ついに首都圏で第九キタ━(゜∀... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くです! (ちっち)
2014-09-07 21:30:47
こんばんは。

初の(?)単独コンサート申し込みました。
行くです。

歌曲。ナポリ民謡が楽しみです。
オペラアリアは全くの初心者以前ですので。
恥ずかしいです。

でも聴きに行きます。

ひとりきりで結構長丁場。
今から体力温存お願いします。
返信する
Unknown (tori)
2014-09-08 14:53:24
おお、かっこいい。

そして、こんなにたくさん歌うんだぁ。

ピアノはお馴染みの茉莉花さんですね。

ご盛況をお祈りします。
返信する
Re:行くです! (せりざわ)
2014-09-10 01:24:18
ちっちさん

初です!

ナポリ民謡や歌曲は確かに耳馴染みのあるものが
多いかと思います。

しかし(・∀・)

オペラ・アリアも聴いてみれば「あ、これなんか聴いた
ことあるかも」って曲が何曲あると思います。

そして僕の得意とする(?)ロッシーニやドニゼッティの
オペラ・アリアは聴いてるだけで楽しくなれる曲です!

「歌心」というより「大道芸」の様なアクロバティックな
曲が多いので、意味なんかわからなくて楽しんでいた
だけると思います(`・ω・´)ゞ

結構長丁場なんですよね~(;´∀`)
一人でトーク・・・・できるかな?(笑)
返信する
Re:Unknown (せりざわ)
2014-09-10 01:28:37
tori さん

前半後半合わせて90分ありますからね~

歌いきれるのかな?と、今更ながら思ってます(;´∀`)

でも本番では、聴きに来てくれた皆さんからエネルギー
をいただけるのでなんとかなると思います(`・ω・´)ゞ
返信する

コメントを投稿