☆ ボケたり つっこんだり ☆

 
★ ぼやいたり ★ ボケたり ★ つっこんだり ★
 
☆ charmy おばちゃん の 独り言 ☆

優しいピンク ☆ シールネイル♪

2017年07月01日 | ネイル (*^_^*)
   前回の グリーンのネイル とっても気に入ってたんだけど
   蒸し暑くって、ジメジメのこの季節には … どーにもカビに見えてしまう


   … ってことで、前回と真逆?の雰囲気のネイルにしてみました

   いろんな色で模様になってるシールが目に止まり 「 はい、これ 」 と 即決


   明るくて賑やかな感じ  

   ジメジメ 飛んでけ~  


         優し~いピンクだと つい優し~い気持ちになるゎン  えっ? どこが

         う~んっと …  ブログでは 優しさをお伝えできないのが ザ ・ ン ・ ネ ・ ン 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿