☆ ボケたり つっこんだり ☆

 
★ ぼやいたり ★ ボケたり ★ つっこんだり ★
 
☆ charmy おばちゃん の 独り言 ☆

爽やか 鮮やか ☆ ユニコーン ネイル ♪

2017年06月03日 | ネイル (*^_^*)
 春は ピンク系が続いたので … 新緑の季節は やっぱ GREEN でしょ

   と、緑ベースにしたけれど … 毎年 同じこと思って、同じ事やってた(笑)


 でも 最新 らしいよ、今回のネイル

      えっ? ミラーネイル じゃないの? ついこの前、最新って言ってたのに?

      ミラーネイルの次の ( 最新 ) ネイル …  ユニコーン ネイル ですって  


 オーロラ ラメ とは違うらしい 

 流行りには 無頓着だけどね 


   でも、ネイルしてる人には分かるみたいで 「 わぁ 見せて~ 」って

   ネイリストさんから教えてもらったことを  知ったか ・ 鼻たか で ご満悦~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿