☆ ボケたり つっこんだり ☆

 
★ ぼやいたり ★ ボケたり ★ つっこんだり ★
 
☆ charmy おばちゃん の 独り言 ☆

座りのいいポイント ♪

2017年08月20日 | にゃあ~♪
     高い所から 失礼します


     肩の上でも 決めポーズ


   


     テレビ観てる兄ちゃんの お邪魔ににゃらにゃいように



   



     高校野球の応援に熱が入ると … ズリ落ちないよう気をつけにゃいと


       おっとっと   にゃ、にゃんともにゃいわよ もしもの時は にゃんぱらりン 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ん♥ (Cocoa)
2017-08-24 07:23:27
にゃんこ飼いはったんですか??
めちゃ可愛いコですねー
うちのオカマ親父二人はふてぶてしさに磨きがかかってきました

今日からの松山くん出場のプレーオフ、楽しみー
頑張ってほしいな~
Cocoaさま☆ (charmy)
2017-08-24 22:57:06
オカマ親父って!・・・(笑)
ミルク&ジジ お元気ですか~♪
仲良しの写真(後ろ姿の) ずっとおいてますョ♡

松山くん出場の…って、松山くんがプレーオフなの?
へ~ エライGOLF詳しいじゃないの

この暑さ、もうちょっと和らいだら、GOLFシーズンだわ
それまで、何とか生き延びよう~っと

コメントを投稿