チャランガぽよぽよ

ほんわかぽよよ~ん。ラテン系脱力バンド。

チャランガぽよぽよツアー2014

2014-04-16 03:31:49 | Live Report
ちょっと遅くなりましたが、チャランガぽよぽよレコ発ツアー、楽しかったです!!
各地の皆様、本当に温かい心遣いありがとうございました。感謝しています。

ちょっと振り返ってみたいと思います!!

▼まずは初日3/24、長野。晴天!!
天気も良かったので善光寺でツアー成功を祈願しました。

ライブはアットホームながら、お店のスタッフまで大ウケしてましたね(^^)
来てくれていた小学生の男の子が「すみませ~ん」に笑っていたのも印象的。

打ち上げは何故か広島料理(笑)


▼2日目3/25、名古屋。ジャルダン寺さん、小川さんに感謝。
この日は「CD発売おめでとう」のケーキをお客さんから頂きました!嬉しかった!!

そして、恒例の名古屋でのユニフォーム姿での演奏。

この日は、名古屋グランパス高木義成選手、そしてOBの小川誠一さん、米倉誠さんまで来て下さいました!

打ち上げはピカイチ。台湾ラーメン美味し。


▼3日目3/26、四日市。雨、来ました。やっぱり来ましたか。。。
四日市までの途中、桑名でラーメン。親父さんの「また会おうね~!!」にビビる。
この日はベースの伊藤寛康さんの誕生日!誕生日の歌で短調のハッピーバースデー。

Pazzoの加藤さんご夫妻の計らいにより、画家aicoさんを紹介して頂きました。
リアルタイムに描いて下さった「かえる」「チェブラーシカ」が可愛いこと可愛いこと。。。

打ち上げはもちろんPazzo自慢の料理の数々。素晴らしすぎです!!


▼4日目3/27、倉敷。四日市からの道のりは長く、雨、曇、晴れが戦ってました。
じーちゃんと、どいちゃんの素朴で愛のある感じがとても心地よい。
そしてピアニストがこの日まで扇谷研人さん、翌日から妹尾美穂ちゃん。なんと2人が合流!!

引き継ぎ式(笑)も済ませ、豪華な連弾!ピアニカなど、2人のバトルが面白かったです!

CDなど物販スタッフに以前もお世話になった森本智美ちゃん、助かりました!
打ち上げはお店で。扇谷さん、ここまでお疲れさまでした~(^^)


▼5日目3/28、高知まで移動、前乗り。
途中、香川で讃岐うどん3件へ。みんな満足してくれて良かった!

高知に着いたら、桜も見頃ということで高知城に行って見ました。キレイだった~!!

夜は、高知ですからね。飲みますよ。帆足彩、凱旋ですし!!

カツオや四万十の青さ海苔天、そして日本酒など満喫~!!

この日はめっちゃ食べて飲みました(^^)


▼6日目3/29、高知で昼ライブ!!
お昼ということもあり、彩ちゃんの同級生の方たちが子連れで駆けつけて下さいました。
徳島から子連れで駆けつけて下さった方もいて、お子さんたちがみんなニコニコ聴いて下さいました。
そうそう、物販コーナーでお手伝い頂いてた彩ちゃんのお父様もノリノリでしたね(笑)。
長年の夢でもありました、帆足彩、ぽよぽよにて凱旋ライブがついに実現。ウラー!!

夜は徳島に移動しました!天気は雨~。。。
先日坂上がイベント出演した時にお世話になった方々たちとも再会!
今度は徳島でもぽよぽよライブしなくちゃ~!

美味しい料理とお酒。シメは徳島ラーメンで。


▼7日目3/30、京都へ移動!!すごい風の強い悪天候でした。
淡路島で昼食をとり、京都に着いた頃は少し天気も回復。雲間に青空も。
久々のRAGでしたが、音良く、気持ち良く演奏できました。

この日はジャンケンが長引きましたね(笑)。「はくしゃくふじん」で坂上やり直しさせられたり。
しかし、妹尾美穂ちゃんの「けけこ」は伝説ですね。その瞬間の写真がありましたwww

お客さんもすごく温かく迎えて下さり、いろんな出会いもあって嬉しかったです!
このツアー、何箇所か複数来て下さった方もいて、感謝(^O^)

打ち上げはメキシコ料理!!


▼8日目3/31、東京へ帰京!晴天!!
このシーズン、宿泊は高くつきましたが(笑)、せっかくの桜シーズン!
前から行きたかった円山公園の桜を見に行きました!見事~。
坂上と妹尾美穂ちゃんは東山魁夷の絵と音楽のコラボしているDUOをやっています。
この桜をモチーフに東山魁夷画伯が描いた「花明り」もあるので見たかったのです!

この後、高台寺も行きまして、こちらの枝垂れ桜も満喫。素晴らしい~。
すっかり観光して、大好きな「おめん」のうどんも食べ、ツアーを締めました。



というわけで、実に濃厚な8日間でした。
各地で人の温かさに触れたツアーだったと思います。
本当にたくさんの方、お会いした皆さんに感謝です!!

僕らの演奏やCDで日々がちょっとでも楽しくなってくれたら幸せです。
そして「チャランガぽよぽよ」楽しかったよ、といろいろな方に伝えて下さいね!w

また「チャランガぽよぽよ」ライブに遊びに来て下さいね!!
ツアーもまた企画します!!その時またお会いしましょう~(^O^)

東京でのライブはこれから!それもお楽しみに~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿