シツレンジャー活動日報

チャンスとピンチにものすごく弱いCHAPPI&かなめ姉さンの惨敗日報

なまってますなぁ。

2007-11-23 23:12:22 | ボーリング部活動
日付は変わりましたが、11/23分のボーリング履歴であります。
朝一番でボーリング場へ。ここんとこ寒くなってきたのか、朝だったら
そこまで人がいるわけでもなく。

レーンに入って、まずはお隣さンの確認。
片方は1人で来てるおぢさん(ハウスボーラー)、もう片方は俺よりも
ちょっと年上っぽいにーちゃん(マイボウラー)。

ヘンな妨害工作(同時投球とか不必要にレーンで騒ぐとか)は無さそうだ。
よし、頑張ってみるですよ!


1:130 失投多いよ!何やってんの!?
2:181 3フレ目からノーミス、10フレでスプリットとはまさに寸前×
3:158 マークを2つ続けて出した後は決まって失投(つД`)
4:137 あと1ピンが倒せないですねぇ
5:141 ストライクが出なくなった代わりにスペアを量産

ストライク:17回(33%)
スペア:11回(22%)
ノーヘッド:9回(1ゲーム平均1.8回ぐらい)
ゴロンタG:0回
アベレージ:149


○| ̄|_ まるでダメ


体がなまっているのか、腕が振れてないし、変にチカラが入ってるし。
コントロールが明らかに悪化してました。普段なら取れるスペアだって、
やけに取りこぼしが多いし(;´Д`)


ボーリング後は併設されてるゲーセンでQMA。
ちょうど全国大会をやってたので、メイン・サブとも参加だけしておく。
でもって、オンライントーナメントも1回ずつ。人が少なかったこともあり、
メイン・サブとも決勝まで行けました。ちなみにクラスは両方フェニックス組。

メイン・・・22点で2位(;´Д`)
サブ・・・・57点で3位

メインは問題がやけに難しくて、優勝者でも27点でした。
カレカノの雪野たちが飼ってる犬(=ペロペロ)の名前は答えられても、
サンデーで連載してるめ組の大吾での、大吾のフルネームは分からない。
明らかに知識が偏ってますね(;´Д`)
少年誌は一部を除いてほとんど読まんっちゅうの。


サブは、芸能エフェクト・スポーツランダム2・スポーツ線結びと置かれる。
はりかえ兄者っ、兄者ー!

CHAPPI は たすけを よんだ!
しかし たすけは こなかった!

しょうがなかった。まぁ無理無理。


家へ帰ってからは、昇格試験勉強。・・・といっても、課題図書を読むぐらい。
そして、4時間ぐらいして読みきったところで勉強に飽きる(;´Д`)
詰めすぎは良くないな、ちょっと気分転換しよう。







マウンテンサイクルから、積みっぱなしになってるぱすてるチャイムを発見。
ダンジョンにもぐって宝探し&自分育成ゲームは中毒性が高いよな。
いそいそと開始。


・・・あとは、察しろ。

最新の画像もっと見る