無知の涙

おじさんの独り言

スロット規制緩和!!!!!

2008年03月14日 | パチンコ

くそー、昨日は仕事で打てず
この時期はホント次から次へと・・・。

しかもなんでも大好きHさんから、

「なんだよ、勝ってると思ったら、
また負けてんじゃねーか。

全然研究できてねーじゃん」

との言葉を頂きました。

(-_-)

ハナタレなりに考えているんですけどね。
まぁ考えただけで勝てるなら、
ボーダー派なんて有り得ないワケで・・・。

そうそう、そういえば、

スロットの規制が若干ユルくなる

噂があるみたいですね。↓

日電協、日工組のメーカー2団体は11月30日、
パチスロ機における解釈基準の緩和を
警察庁に申し入れることがわかった。
11月28日に都内で開かれた余暇進の秋季セミナーで
講演した日電協の里見治理事長が明らかにした。

 

で、緩和になった(のかな?)9項目↓

①一の条件装置に対し同一性能を持つ図柄の組合せを
  複数対応させていただきたい

図柄を表示させる優先順位に自由度を持たせていただきたい

③最大獲得枚数を得られる複数の図柄を
  同時に表示させない停止制御を認めていただきたい

回胴回転時に回胴を用いた演出を行わせていただきたい

回胴回転装置作動後演出用の待ち時間を設けることを
  認めていただきたい

⑥全回胴停止後、演出用の待ち時間を抽せんにより
  決定させていただきたい


あと3項目ありますが、
別に性能の話ではなさそうなので割愛させて頂きます。

主に演出面での話で、
性能が向上するワケではないようですが、
それでも昔のような動作が見られるのは、
パチスロファンにとっては有り難い話、かな?

なんにしても、
勝てなければねぇ、とは思いますけど。


 

 


最新の画像もっと見る