蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

鈴虫寺

2006-10-29 23:59:22 | Weblog
先日「縁結び」で有名な京都の鈴虫寺の前でタ◯シーのに乗った女性が
運転手さんにホテルに連れて行かれ乱暴されそうになったという
新聞の記事を見ました。

鈴虫寺、、、鈴虫寺、、、

この事件とは全く関係無いのですが思い出しました。
私がラブホで働いていた頃に一生懸命(だったと思う)口説いていた
お姉ちゃんの事を・・。

二人で何度か食事やら飲みにやら行ったのだけれど結局、落とせなかった事を。。。
(生来の勝負所を逃す典型的なパターンで・・・(悔))

まぁ、それは今更いいんですけどね・・・(嘘)
その後、そのお姉ちゃんが私とも共通の友人と一緒に
京都の鈴虫寺に行ったのだけれど・・・。

鈴虫寺恐るべし・・・・。

凄いよ・・・。鈴虫寺。。

行った、その2人、、一年待たずして結婚したよ・・・。


今まで散々宗教や占いやらにケチつけてた私だけど
もしかしたら鈴虫寺は本物??

と思う今日この頃です、、


追伸 今日、例の「髪結いのおばちゃん」の所で「3ヶ月分切って」と散髪して来たです。
    「この位の歳になったら60位になるまでは結婚なんかはしない方がいいよ!
    俺はそう思うね♪」とほざいて来ました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松市佐鳴台(?)  なかむら屋 | トップ | 失いたくないものと覆せないもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。