蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

勧誘

2012-04-17 19:35:09 | Weblog
男性がジャニーズを忌み嫌う様に女もブリブリな女を嫌うのだろう。。。(後藤邑子氏はブリブリなのは声だけだが)
男はなんだかんだでブリブリに弱いもの・・・。私も朝のチャンネルは松尾由美子アナの「やじうまテレビ!」に宗旨替えしましたし・・・。
(依田さんとの会話はピリピリしながらみていますw)


え~っと、今朝、起きてみると誰からも電話がかかってこない携帯を一応チェックしてみると・・・・。
もう7,8年前に辞めたラブホからの電話・・・・・。
今更、何事かと思い留守電聞いてみると・・・・。

「あっ、ぐ~たら君? 久し振りだな~?山中(仮名)です。良かったら電話くれないかな!? ハッハッハハハ」 
との事・・・。 実に怪しい留守録だが刺激に飢えてる私としては思わず電話してしまった。。。。

※この、山中(仮名)はラブホの支配人と言う事と無駄に熱い松岡修造にクリソツな男である事を最初に書いておく。。。。


ぐ~たら 「あっ、ぐ~たらと申しますが支配人の山中さんいらっしゃるでしょうか?」

フロント 「ハイ、山中ですね繋ぎます・・・。」

山中   「あっ、ぐ~たら君!? いや~久し振りだな~?元気してた??」

ぐ~たら 「まぁ、そこそこですねw」

山中   「そこそこかぁ~ うんうん」

ぐ~たら 「で、なんの電話でしょう??」

山中   「いや~、何してるのかなって思ってさ♪ ハッハハハハ」

ぐ~たら 「運転手してます。ご利用の際は当社お願いしましね♪ハッハハハ」

山中   「そーかー、そうだね、ぐ~たら君体調は良いの?」

ぐ~たら 「そこそこですが・・・・。」 
(早く本題に入れよ!!)

山中   「・・・・・。」

ぐ~たら 「・・・・・。」

山中   「運転手さんって、どうなの?儲かるの??満足してる?」

ぐ~たら 「儲かるとは言いにくいけど給料は月によって違いが大きいですよ。」

山中   「うんうん そうかー大変だな♪」

ぐ~たら 「いや、大変って程でも無いですが、で、今日は何の電話でしょう??」

山中   「うんうん、実はね、ぐ~たら君!深夜のアルバイトが足りないのだ!」

ぐ~たら 「ハイ!?」 
  (予想はしていたが驚いてみた)

山中   「いや~、どうだろう?? 深夜12時から8時までの週5日で20万どうよ??」

ぐ~たら 「あー、そうですね。。 まぁ、又、、機会があったらお願いします。。。」 
(どうでもいいがエサが小さ過ぎないか??)

山中   「それと、ぐ~たら君と仲の悪かった○○さんはもう居ないから!うん、うん!!」

ぐ~たら 「別に仲悪く無かったと思いますが・・・・。」 
 (っーか、お前が1番嫌だったんだよ!!ボケッ!!)

山中   「そうだったっかな?? でも、こんな、いい話無いと思うけどな~~??」

ぐ~たら 「スミマセン、又、機会があったら誘って下さい。。。」

山中   「その時は人が埋まってて無いかも知れないけどいいのかな?? ハッハハハハ!」

ぐ~たら 「そうだと残念だけど仕方ありませんね。ハッハハハハ!」
 (相変わらずイヤな奴です。)


ってな具合で電話を終えたが普通8年も前に辞めたバイトの所に電話掛けるか?このラブホ辞めた後に2年程勤めた所なら環境が良かったので
深夜勤務だけで手取りで25万程度なら考えもするが・・・・。
こんなアホ丸出しの支配人の元での総支給20万なんてアリエン・・・・。まだ酔っ払い相手にゴマすりながら目的地まで送る方がいい。。。

今回は諸事情で10年以上携帯の電話番号を変えてなかった事がアダになった。。。 
別に今の仕事に執着は無いが転職して直ぐに辞めるリスクを考えれば今の所は辞める理由が無い。が会社の合併とかで収入が著しく減るなら考えないと
イケナクなる時が来るかも?ですが・・・。 転職は転職でパワーが要るんだよね!!


追伸 しかし松尾アナの「朝の天使」プリはホント完成度高いと思います。スキャンダルネタとかは他局の捏造に違いないと思うのですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日裁判 | トップ | 試される覚悟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。