Status

USEDセレクトショップで働きながら、ファッション、車、物、人、事について日々これ徒然なるままに、、、。

スキ間 LOVE

2008-07-17 19:39:16 | Weblog
しつこい様ですが、今日も超個人的独断と偏見で、ちょっと前の名作シリーズを紹介させていただきます。

ナイキ×アンディフィーテッドのダンクHi

驚愕の24足限定のリミテッドモデル
今みると、白×白×グレーという、いさぎよい配色が逆に新鮮ですなぁ。

で、同じく×アンディフィーテッドのダンクHi

こちらは白×白×ガムソールの48足限定!
季節的なものなのか、最近の限定モデルのありきたりなカラーリングに食傷気味なのか、この辺りのモデルを爽やかに履きこなしたいですね!

先日もご紹介した、ナイキのエアプレストから、今回は中々の変わりダネ。

海外ドラマ「SEX AND THE CITY」でもお馴染み、サラジェシカパーカーとのコラボモデル。
エアフレッシュ基金というチャリティの為のモデルです。

いずれも’03頃に発売されたモデルばかりですが、やっぱりこの辺りのスニーカー(スキ間です、スキ間)が最近は熱いというカンジですね。

最新の画像もっと見る