古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

落ち葉!

2023-01-13 19:49:58 | ちゃんや~便り
いつも通るフクギ並木に落ち葉が残っていると・・・



「最近忙しいのかな」「体調が悪いのかな」と、少し心配してしまいます。。

並木道の落ち葉は、まるで安否のバロメーターみたいな感じですね(笑)

小さなシマの些細な光景ですが、私たちにとっては大切なメッセージの一つです。

掃き清められた並木道も素敵ですが・・・

個人的には落ち葉のある並木道も案外好きです!

今日も一日お疲れさまでした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿