京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-01-02 07:15:41 | Weblog
今朝の6時半
そう、またコタツで熟睡

入れたばかりのコーヒーも
そのまま冷たくなっています

コタツのスイッチは消したのですが
エアコンのリモコンが見当たりません

なので布団に潜り込まず
おなじく点けっぱなしのパソコンを打つことに

今日は今年最初のお休み
正月早々ラッキー

やはり箱根駅伝でしょうね
なんかワクワクします

実家のそばを通るので
いつも親子で旗振ってました

今年はどこが栄冠を手にするのでしょうか
選手の皆さんがんばって下さい

でもホントこの手の競技は
先頭がテレビを独占しますね

たまに不調で目立つ選手もいますが
今年は無いように願います

とはいっても
今日は宿題を少々片付けなければ

あとYシャツのアイロンがけ
10枚はたまってます

それと遠距離のお見舞い
往復3時間半ですかね

乗換えが4回あります
ちょっと駅伝っぽいですね

乗換駅が中継地点
山登りは無いですけど・・・

毎年正月はあって無いようなもの
全くいつもと同じ生活パターン

街や電車の中にお坊さんを
二人発見できるか

和尚がツーで
今日を楽しみましょう!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短くシンプルに | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事