京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

買い替えか?

2024-05-01 08:50:52 | Weblog
22=14℃

パラパラ?
雨音も聞こえない・・・

静寂の中
近所の学校からラジオ体操の音楽が・・・

音が止まると
時計の秒針の音が部屋に響く

今日は駅そばのドコモへ
どうもスマホの調子が悪い

タップしても反応が悪い
それも下の方2センチに限る

悪いならいいけど
全くしない時も

昨日もメールの改行が出来ない
文字の変換も上手くいかない

LINEでも画像が送れない
全て右下の方が反応しないため

位置をずらせれば解決するが
そうもいかない

でドコモショップへ
予約を入れたがガラガラ

連休明けだからか
全ての時間がOK

翌日なのに
不人気?

修理・故障で予約したが
最悪は機種変更かな

今回は安いものにしよう
ミドルクラス

今のより安い
ある程度機能があれば安いので十分

ただし電池の持ちは重要かな

買い物に行く予定だったけど
中止でドコモショップへ

白アリ駆除業者へも連絡
連休明けに来てもらう

5年の保証が効けばいいけど
羽アリがいっぱい

調べるとやはりシロアリっぽい
羽アリではない

写真に撮って調べた結果100%?

さて今日も行動開始





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の復活! | トップ | 買い換えました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事