“沖縄の音楽・小説・映画とダイビング”

好きですか? 沖縄の音楽! 沖縄の小説! 沖縄の映画! & スキューバ・ダイビング!

親父殿よ~ウヤウムイノウタ~(川畑アキラ)

2010-07-25 15:36:40 | 沖縄の音楽
親父殿よ~ウヤウムイノウタ~
川畑アキラ,川畑アキラ,金武功,御供信弘
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


暑い、本当に暑い、今日この頃。来週はいよいよオリオンビアフェスト・イン・イセタンなのだが、日中のステージでは熱中症になりそうだな。楽しみに行くんだか耐えに行くんだかわからなくなりそうだ。さて、混雑すると思われる31日土曜日の歌手の一人に〝川畑アキラ〟がいる。ケミストリーの片方ではありません、あちらは〝川畑要〟。こちらは元〝ザ・コブラツイスターズ〟のボーカリスト――と言っても、わかる人がどのくらいいるか…。素人っぽさが残るドカドカうるさいロックンロール・バンドだったんですよね。バンド解散後、沖縄を拠点にソロ活動をスタートさせたわけですが、特に目立つ活動もなく今日に至っています。わざわざ東京のイベントに参加するということは、オキナワン・テイストを前面に押し出して本気で売り出す気になったのかも?

ブログいろいろ、あなたのお好きなジャンルは何ですか?
にほんブログ村
にほんブログ村 三線・沖縄民謡
にほんブログ村 ダイビング
にほんブログ村 映画DVD・ビデオ鑑賞
格安!沖縄旅行満載のジェイトリップツアー!