“沖縄の音楽・小説・映画とダイビング”

好きですか? 沖縄の音楽! 沖縄の小説! 沖縄の映画! & スキューバ・ダイビング!

SUPERHEAVY

2011-09-23 21:40:08 | Weblog
スーパーヘヴィ
クリエーター情報なし
ユニバーサルインターナショナル


今クルマで通勤しているのでFMをよく聴く。ミック・ジャガーっぽい声だなぁと思いつつ聴いていたらミック・ジャガーだった。この〝super heavy〟、過去のミック・ジャガーのソロ作なんかよりずっと良い。今までのソロ作は音楽的にストーンズと別に出す意味があまり感じられなかったけど、今回のバンドはストーンズの音楽とは違うね―と感じられる。ミックジャガーが楽しんでる感じがして良いんじゃない? まぁ、FMでちょっと聴いただけでミック・ジャーとわかってしまうある種の〝濃さ〟をどう評価するかは個人の好みの問題だけど。

ブログいろいろ、あなたのお好きなジャンルは何ですか?
にほんブログ村
にほんブログ村 三線・沖縄民謡
にほんブログ村 ダイビング
にほんブログ村 映画DVD・ビデオ鑑賞
格安!沖縄旅行満載のジェイトリップツアー!