ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

SP2でいい思い

2021-06-30 23:24:04 | ギャンブル
今日はSP2を打ってきた。

最近SP3を打っていたが、まだ3か月しか経ってないのに、、、、、もうつまらない。
SP2が導入された当時を思い出しながら、、、フラッシュモードで。

俺はドットモードでは打たない。
理由は、単に自分にあってないから。

SP2のフラッシュモードはいろんな告知が出るし、リーチ目もある。
結局はレバーを叩いた時点で演出が出るのが楽しいのだと思う。


そして、今日は夕方からだけど
2600回転
Big 17
Reg 7

設定4でも入ってたかな?

ボーナス合計24回のうち、1桁台連荘が6回もあり、だまされてるよなぁと
危機感を感じながら回しても当たり続ける良台でした。


SP2が出たころは、フラッシュモードもドットモードもどんな演出があるのかなぁって
探りながら打っていたことを思い出し。

今日はこんな演出が出た!
やったぁ、初めての演出だぁ!
おぉぉぉ、確定演出でたぁ!

なんて楽しかったな。


それに代えてSP3は、、、、、ドットモードはあまり変わり映えしないし

フラッシュモードは演出なんてほぼないし、ボタン停止時のピヨピヨでしか入らないような印象
パネルフラッシュとか、キャラ出現とかがほとんどない。

ノーマルモードに関しては、リーチ目の後ではあるが、キャラ出現したり、告知音なったりとノーマルじゃない模様。
これね、、、、ノーマルを楽しみたいのに本当に、、、本当に、、、、本当に糞。

フラッシュモードでは告知されないのに、ノーマルモードで告知されるとか。。。


いや、今日はSP2。
まだまだ楽しませてもらえそうだから打つよ。

2021年上半期の結果とSP3

2021-06-27 23:03:00 | ギャンブル

あっ、さて。

気づいてみれば半年も更新してなかったとさ。



2021年が始まって4月までのSP2は、、、、

SP3が出る前だからなのか、モデル末期とあってか一向に設定も入らず。

そりゃそうだよな。こうやって次期モデル(SP3)に期待させる事ができるもんな。

そして4月を迎え(おい、それまでの稼働はどうだった?)

いや、言うまでもなくね?

4月以降、6号機となったカエルやいかに?!


まぁ、当たらないね。
明らかにボーナス回数減ったし。
その分コイン持ちは良くなってるのだが、回るだけで貯まってはいかない。

いやぁー、ストレス溜まるわ。

業界、団体、メーカー、行政全ての人たちは何か勘違いでもしてるよね?

回っていればユーザーは楽しんでるのだと。


いや違うから。
当たるから楽しいのであって、ただ回数回せるだけではないのだ。

今日も見出しの画像の通り。
4/6確定したのだ。


でもって、900,990,960ってのがストレートにきやがって。
6,000回転回したうちの約半分がハマりで、ボーナス合計30回。

明らかに5号機とは違う挙動。
5号機であれば、この挙動で6000回転も回せなかったし、仮に回してたら50kは負けてただろう。
いや、確定しててもそこまで回さないよ、5号機なら。


それをダラダラと続けさせる出方で確実に投資させる。

4月以降、初めて高設定が確定したので回してみたのだが、これはもう無いな。

こんなつまらん台を打つ時間はないよ。
そもそも山佐のSP3はツマンナイ。

早く仕様を変えてSP4が出ないかな?