ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

記録は伸びていく

2021-09-25 00:51:00 | ギャンブル
ラカータ浦和のSP3は今日も昨日も出ていない。






ニューパル は1日を通して打たれないこともあるのだが、この店のSP3は打つ人がいる。

にもかかわらず、この差枚。

自分に関係ない店だから笑えるけど毎日これを体験したくないなぁ。

極悪な店には行かないように気をつけたい。

すごい店を見つけた

2021-09-22 00:56:00 | ギャンブル
この店はずいぶん前から気になってはいた。
ただ、ジャグラーの設置台数が多すぎて、その他バラエティは出ていないイメージが強すぎて行く機会がなかった。


でもあまりにも気になったので行ってみた。








何が気になったかって?

この1ヶ月、まいにち台データを追ってみたのだが。。。

画像のグラフの通り、毎日マイナスで終わり、しかもほぼフラットなグラフ。
プラス差枚になったのをついぞ見ることがなかった。

きっとこれを打ったお客さんは、今日こそは今日こそはと思っていたことだろう。


それでもプラスになることなく。


今日も夕方から打ち始めて3,200回転
BIG11/REG9

マイナス500円。

ニューパル ってつまんない台だなって思い始めた今日この頃。

出るにしても一時的に吹くことでしか勝てない。
高設定なんて入れる必要もない、ブン回してくれる人もいない。

ある程度ボーナス当てて、時間だけを費やし楽しいと思えない台。

お店の設定状況も相まって打てば打つほどつまんなくなる状況。


今日は店名を書いておく。
宣伝と思われても仕方がないけど、それ以上に行くことのないよう注意するためでもある。

ラカータ浦和

1ヶ月プラス差枚のない店。


残念でした。

店内には、店長さんへ声かけして欲しい旨の看板があるのだが、呼んだところで何が変わるというのか。
設定でも変更してくれるのなら話は別だが。

ジャグラーはそこそこ稼働があるようだし、そっちで儲けてるから何もしないのかも?!

非常に残念。