めいちゃんのあくび

多嚢胞性卵巣 不妊治療の日記。今年一度流産を経験。治療再開です。

絶望の年明け一発目

2010-01-13 21:14:46 | 日記
もう13日ですが・・・


今年もよろしくお願いします。


さて、D12、術後初めての卵胞チェックです。
術後ということもあり、今回はクロミッドも何も飲まず。


結果、


右  10ミリ×1個 さらにちっさいの1個
左  10ミリ×1個
内膜 5ミリ


・・・なんやと コラ



術前と比べてなんにも改善してないやんけー!!


はぁ・・・


神様、私はラパロを受けたのです。
ラパロで排卵しやすくするための手術をしたのです。
お忘れではないですよね?


もういい、クロミッドでもプレマリンでもhMG注射でもなんでも受けたるわ


いよいよ雲行きが怪しくなってきました。
新年早々不妊治療にコケてしまった気分です。


今日は凹むだけ凹んで酒飲んでチョコドカ食いして
不摂生してやる。


では、また後日、半ギレブログをUPしますw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・・。 (にっつ)
2010-01-15 10:33:04
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね

あぁ・・・・ちゃこさん、せっかくあんなつらい思いまでしてラパロを受けたのに、しょっぱなから改善されていなかったら怒りがこみ上げてくるかもね

次の診察のときに卵が急成長していることを祈ってるよ

Unknown (かちゃ)
2010-01-15 15:36:23
ちゃこさんこんにちは^^

私も今周期はダメっぽいんですよ~><
周期15日目で卵胞13mmと10mmでした・・・orz
クロミフェンとHMGですが反応悪いです><
次回も注射なら今月4本目になってしまうので保険適用外な気がしまふ・・

もう本当妄想するしかないですよね( ´,_ゝ`)フフ
Unknown (ちゃこ)
2010-01-18 20:31:59
にっつちゃん

そうなの。
痛い思いして周りに迷惑かけて高い手術代払って、、

それで無排卵て!!

しょうがない、と思ってもやっぱりもどかしさだけが残ります・・・。
あ~注射やだな。
Unknown (ちゃこ)
2010-01-18 20:34:39
かちゃさん

そうだったんですか。
卵が育ってくれないと、受精しないとか着床しないとか、
それ以前の問題ですからー!

絶望の淵から立ち上がれるよう頑張ります。
モーソーゾクで気分転換です