ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

甘えまくり

2008-09-11 | にゃんこ
扉のないタイル部屋に
アークの元ゲージで囲いを作り
ニャコが歩き回れるようにしてあります



近くに人がいないと「にゃーにゃーにゃー」
猫スキルのないわたしには
それが「お腹すいたー」なのか「トイレ汚れてるよー」なのか
「淋しいよー」なのか分かりません

で、中に入っていくと

「もー、早く来てよー」と文句を言われ


はいはい、ごめんね


よちよちとわたしの足(とか腹とか肩とか)に登ってきて
まったり


めんこいです


アークは、ニャコが鳴くたび
心配して近くにいきます
「どうにかしてあげて」とわたしを呼びにきたりもします

「ここから出たいよー」とニャコが訴えて
「ううん、どうにかならないものか・・・」とアークが考えているような雰囲気
異種交流が面白いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだ。。。 (さっこ)
2008-09-11 11:40:14
やられたぁ~~~(ノックアウト)

こんなにかわいい子がにゃーにゃー言ってると一日中他のことできない!
めろめろですね^^
返信する
そうなのー (suzu)
2008-09-11 16:26:50
まだ子猫だし、きっと淋しいんだろうね。
油断してると囲いから脱出してたりするので
目が離せません・・・
今日、とある人に猫の話をしたら
家で飼ってもいいですよ~とのお話。
里親、意外とすんなり決まりそうですが
我が家の人たちが手放せるかどうか(笑)
家族全員めろめろです。
返信する
知らない内にアーク君の相棒が・・・ (mi-ca)
2008-09-11 19:29:10
あらら、里子に出しちゃうんですか?
手放せるかなぁ?????  (~0~)

わんこはわんこで
にゃんこはにゃんこで
かわいいですよ。  v( ̄ー ̄)v

アーク君もまんざらじゃない様子じゃないですか。
返信する
大小揃ってます (suzu)
2008-09-12 11:37:23
今日、初めてちゃんとご対面させましたが
なかなか良い感じでした。
ますます手放せなくなりそう(笑)
リタちゃんは元気ですか~?
返信する

コメントを投稿